※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊活

妊活中で基礎体温をつけていますが、低温期の計測が難しい状況です。15日に体温が下がり、排卵日か不安ですが、高温期が安定せず、生理も遅れています。

現在妊活中です。
はじめて基礎体温をつけているんですが
いまいち分からなくて。。。

1月12日に貧血がひどく
生理を止める注射を打っていて
その月生理はきておりません。
なので低温期がどれくらいなのか
分からない状態です。。
ただ今月15日にガクッと下がっているので
この日が排卵日かなーとみています。
ただ高温期がガタガタのような気がしてまして( •́⍛︎•̀ )
まだ生理はきておりません( •́⍛︎•̀ )
ただ生理が遅れているだけなんですかね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

ニサ

基礎体温だけ見ると2日頃に排卵して3日から高温期かな?って見えます!

  • mugi

    mugi

    コメントありがとうございます。
    そんなに遅れちゃってますかね(´;ω;`)
    1月は上旬に生理が来ていたので
    2月もきていれば上旬かなーと思っていました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )なので排卵がガクッと下がった15日だとばかり。。
    全然ちがっていたのですね〜(´;ω;`)

    • 3月4日
アイス

低温期と高温期の差がないように見えます💦

  • mugi

    mugi

    それはたぶん注射のせいです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    • 3月4日
  • mugi

    mugi

    前回注射をして生理をとめたので
    排卵がないので生理も来ず
    低温期というのがない状態でした( ˙-˙ ; )

    • 3月4日