※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

生理が遅れており、乳首が痛みや敏感さを感じています。睡眠時間は十分なのに常に眠い状態です。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

生理が5日遅れてます。おっぱいが張ってるわけではないのですが、乳首が痛いとゆうかすごく敏感になりました。基礎体温は測っていないのでわかりません。いつもは生理前には何らかの症状があらわれるのですが、それもありません。8時間以上の睡眠をとっているのに常に眠いです。これって妊娠の可能性があるのでしょうか??

コメント

とち

わぁありそうですね♡もう検査薬しても反応でるのではないですか?(^-^)

• Love

Love

昨日したのですが、でなかったです😥

• 3月4日
  • とち

とち

そーなのですね…( .. )通常は1週間後とのことなので、もしかしたらまだ出てないだけかもしれません。
    数日後にまたやってみたらいいかもですね♡♡
    どうかできてますように*ˊᵕˋ*

• 3月4日
  • Love

Love

そおなんです😓😓
    ありがとうございます😍😍またできていれば報告いたします🤩🖐🏽

• 3月4日
  • とち

とち

ぜひ報告お願いします♡♡

私も今生理待ちなのですが、最近乳首が敏感というか、右だけの感じもするのですが痛いというか…それで悩んでて検索してたとこでした!
    そしたら同じ感じの投稿あったのでついコメントしました♡

良き報告お待ちしております‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月4日
  • Love

Love

返信いただけるだけで、ほんと心強いです♥️良き報告できるようにあたしも願ってます😓😓

• 3月4日
3兄弟まま♡(22)

私は2人目妊娠した時乳首が痛かったです😭
あとは寝汗、寒気、眠気がひどかったです!!

なので妊娠の可能性十分あると思います💓

その時、生理遅れて4日目に検査薬やったら
薄くですが陽性反応出たので
検査薬やればわかると思います☺️!

• Love

Love

あたしも最近寝汗と寝つきが悪いです😥😥眠気もすごいです💧💧

3日だとまだ検査薬の反応はでないですかね??遅れて三日目の時にしたんですけど、なにもでませんでした😓😓

• 3月4日
  • 3兄弟まま♡(22)

3兄弟まま♡(22)

排卵日が遅れている場合もあるので
    あと3日4日経ってからもう一度検査薬やってみるといいかもです😊

• 3月5日
  • Love

Love

ありがとうございます😍😍

• 3月5日