生理予定日当日にチェックワンファストを使用して、 陰性だった場合は、リセットって事ですよね…😭 基礎体温は計り始めたばかりですが、 今日は36.82といつもより高めだったので期待しちゃいました😓
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 陰性
- チェックワンファスト
- A&A
- 5
高温期11日目に突入してそわそわしています🙈 みなさんの妊娠したときの 基礎体温のグラフをみせて欲しいです!! よろしくお願いします🍒
- 基礎体温
- 妊娠
- 妊娠した
- 高温期
- 高温期11日目
- いちごみるく
- 5
すっごいたまーに生理が早く終わる事がありますが、毎月じゃないので気にしなくても大丈夫でしょうか?? あと基礎体温計ってて今低温期なのに体温が36.75とかいつもの低温期に比べて高いですよ😭
- 基礎体温
- 生理
- 夫
- 基礎体温計
- 低温期
- @ハッピー
- 1
はじめて排卵検査薬を使ってみました。これをみると排卵日は5日でしょうか?ルナルナは4日になってました。基礎体温ははかれてません。♡の日の夜にタイミングとったんですが、どう思いますか?女の子希望です!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 女の子
- りん
- 3
妊娠の確率はネットで見ますが.. 年齢にもよりますが タイミング法(排卵日予測アプリ.排卵検査薬.基礎体温などの 病院以外で)で 何回目で授かっていますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 病院
- アプリ
- erina
- 5