妊活 排卵検査薬では1週間以上真っ白。基礎体温も上がら無かったのに、急に上… 排卵検査薬では1週間以上真っ白。基礎体温も上がら無かったのに、急に上がりはじめました。 排卵もうしてしまったのかな? 排卵検査薬は全く反応なしです。。なので今回はまだ一度もタイミング取ってないのに😭💔 最終更新:2018年4月7日 お気に入り 1 排卵検査薬 基礎体温 排卵 プーさん コメント anuenue 排卵がズレてしまったか、今回は無排卵だったかのどちらかだと思います💦 4月7日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント