※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

基礎体温が上がったけど、体温は不安定。排卵検査薬を信じたい。排卵していない可能性は?

これはまだ排卵してないと思っていいでしょうか😭💦?

4/2の時点でまだ卵胞が10ミリくらいでした😅
今日の基礎体温が上がったのですが、
22時就寝→0時目覚めて起き上がる→5時目覚める
→子供布団かぶってなくて泣く(子供が布団を踏んでいたので大分起きあがったり、力入れたりしながら布団引っ張って子供にかける)→基礎体温測ると高温😂💔

今日の体温はあてにならないって思ってもいいですよね😭?


一応排卵検査薬と基礎体温表載せます😖
タイミング取れてないので、排卵検査薬を信じたいです😭✨

コメント

ゆうママ

こちらが基礎体温表になります😓

めぐひまち

まだ陰性じゃないかと思います。
基礎体温も今日のはあてにならなそうですね💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😭✨
    今日の基礎体温はあてにならないですよね😂✨✨✨その一言が聞けただけで安心しました😖❤️

    排卵検査薬を信じようと思います😭💓

    • 4月7日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    排卵前って本当にドキドキしますよね💦
    私も夜中に起きちゃって、朝体温がおかしい時は
    色々理由つけて納得させてました(笑)
    排卵検査薬、やっぱり頼りになるので信じていいかと思いますよ✨心配なら今日一度タイミングとってもいいかもしれないですが☺️

    • 4月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ドキドキしてて排卵検査薬の陽性見ても
    やっときたーー!って喜んでます😂✨

    先程 排卵検査薬で陽性出ました😍チャンス逃してなかったようです😭

    排卵検査薬信じて、めぐひまちさんにお話聞いていただけて本当に良かったです☺️
    ありがとうございました❤️😣

    • 4月7日
  • めぐひまち

    めぐひまち


    ええー💕よかったですね!!!
    やっときたーーー!

    チャンス逃さなくてよかったです✨
    お返事頂けて私も嬉しいです!
    妊娠できますように💕

    • 4月8日