※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊活

排卵出血が起きたが、検査薬の結果が不安。妊娠可能性はあるか不明。

今日の朝8時30分頃にトイレ行ったら出血してました。おそらく排卵出血だと思っています。(ナプキンつけて様子見てましたが、少量の生理終わり頃の茶色の出血でした)
海外排卵日検査薬使ってますが、初めて使うので判定がいまいち分からず…でも昨日と比べると薄いのかも?!って思いました。基礎体温は子供が体調崩している為夜中に何度も起きてしまう為、グダグタなので分かりません…
妊娠する確率は低くなるかもしれませんが、これでもまだ可能性はあるのでしょうか?(´・д・`)

コメント

(・・;)))

おしるこでしょうか。
トイレに行くたびにヒヤヒヤなので
ドバッときてもいいようにして
ドバッときたらあきらめようと思ってました。
まだですけど😓