※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re.
妊活

排卵予定日は3月21日で、タイミングを19.22.25と取りました。生理予定日を過ぎ、下腹部や腰回りに痛みや重さを感じ、おりものが透明で続いています。生理前の症状に似ており、リセットしそうな感じです。基礎体温は測っていません。

3人目を希望しております👶🏻
アプリでは排卵予定日が3月21日になっており
タイミングを19.22.25と取りました😊
そして生理予定日を1日経過しましたが
一昨日ぐらいから下腹部がチクチクします😵
後は重たくキューってなる痛みと💦
元から生理前でも胸は張らない方なので
今回も張りはあまりないです💦
たまに乳首が痛痒い程度です。
腰回りは重たい感じがします💦
おりものも透明でトロンとしていて
無臭なおりものもが続いています😊💦
生理前の症状にも思えるので
今日か明日あたりにリセットしそうやなって
少しヘコみながらも少し期待したりです😭💓
ちなみに基礎体温は測ってないです😓

コメント

ゆーなゆかりん

それは期待しちゃいますね!!私なら検査しちゃいそうです🤣
私も3人目希望しているので、早く妊娠したいです!頑張りましょうね。妊娠されてますように。

  • Re.

    Re.

    今日検査したら陰性でした⤵︎😭
    期待したいけどリセットの予感しかしないです😭
    お互い頑張りましょう!😭
    赤ちゃん授かりますように🤱💕

    • 4月7日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    ショックです。私が😭
    でも、あのつらい悪阻をまだ経験したくて良いんだ!と前向きに捉えましょう🙆‍♀️

    次の周期に赤ちゃん授かりましょうね😊

    ちなみに、排卵検査薬使うとタイミング取るのも便利です!私今周期から使い始めました。おススメです!

    お互い、頑張りましょう。

    • 4月8日
  • Re.

    Re.

    その捉え方もありますね😂👍
    まだ生理来てないので
    半々ぐらいの気持ちでいます😁💦

    2人目の時に使って
    一発で出来ました👶🏻✨
    ちなみに何処のメーカーの検査薬使ってますか?😆

    • 4月8日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    検査薬で一回で出来たんですね!?羨ましいです😆
    私はわドゥーテスト使ってみました😊けど、みなさんの画像にあるようなしっかりとした陽性サインではなくて、基準線と同じくらいかな?の線しか出なかったのできちんと排卵してるか心配です。

    そうですね!!憎き赤いヤツを見るまでは期待しましょう🤣

    • 4月8日
  • Re.

    Re.

    約10日生理が来なかったので期待大にしてましたが今日来ちゃいました😢
    3人目って出来にくいって聞きますが
    私もちゃんと排卵してるか不安です😭

    • 4月14日
  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    えー!!10日来てなかったら期待しちゃいますね😅
    排卵が遅れてたんでしょうか??

    3人目ってできにくいんですね!いろいろ心配ですが、お互い授かるといいな😀また、可愛い赤ちゃん抱っこしたい!!

    • 4月14日