※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵のタイミングについてクリニックで指示を受けたが、まだ排卵しているか不安。基礎体温から判断し、明日の体温変化が気になる。クリニックでの排卵チェックがないため不安。

排卵はいつ...??
クリニックにて4月4日に卵胞チェックで21ミリ、HCG注射を打ち、木曜日と土曜日あたりでタイミングをと言われました。
注射後24時間~36時間で排卵するようですが、基礎体温見る限りまだ排卵してないのかなぁ...と思います。
今日かな?!今日排卵だとしたら、明日の体温が上がるんですかね?!
通ってるクリニックは排卵したかのチェックは行っておらず、毎回モヤモヤします(´-﹏-`;)

コメント

pipi

今日かもしれないですね😊
明日体温上がったら排卵したということになると思います!

• マカロニ

マカロニ

微妙に下腹部が痛い気がします😱
    今この時排卵してるとしたら、タイミング的にはあってるのかな...昨日も取ってれば良かったかな...とモヤモヤします(´;ω;`)今夜も頑張ります😂

• 4月7日