※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊活

妊娠の確率に驚き、奇跡を感じています。ストレスで基礎体温と卵胞チェックを休んでいますが、今週は排卵検査薬のみ使用します。頑張りましょう。

調べてたら、本当のところの妊娠の確率って7〜10パーセントっていう可能性の低さにビックリですが
それだけ奇跡なんだなぁと思いました(;ω;)💓
今週期こそは奇跡を起こしたい!

妊活に少し疲れてしまいストレスが明らかに溜まってたので基礎体温と卵胞チェックはお休みしてます。
今週期は排卵検査薬のみ、低温期高温期のカウントもしません(;ω;)!

みなさんがんばりましょうね😢🌼

コメント

あいこ

1年に12回、1ヶ月にたった8時間しか受精できるタイミングがないってすごいですよね💦✨

まち

赤ちゃんを授かれるということは奇跡ですね❤︎

こんなにも待ち望んでいる気持ちが
いつか届くといいなと願ってます⭐️

焦ったり
悩んだり
喜んだり
ガッカリしたり…
ジェットコースターに乗っているような気分

基礎体温を測ることも
緊張のひとつ
ストレスになりますね。
わたしもちょっと休憩。。の気分でした。

がんばりましょ

ゆー

え?8時間しかないんですか?!!!

もにゃん

妊活疲れちゃいますよね😩
私も疲れてきました💦
と、いうほどしてないのですが😣
ただ、一人目は疲れたー
来年から頑張ろ!
思いっきり沖縄楽しも!
と思って沖縄に行った月に
妊娠したのでやっぱり考え過ぎもよくないみたいですね💦
お互い程々に頑張って行きましょー❤