いつもお世話になってます! これは高温期何日目と言えるでしょうか… 分かりづらい基礎体温ですみません。 排卵痛15日にあったので排卵はしていると思うのですが…
- 基礎体温
- 排卵
- 高温期
- 排卵痛
- かね
- 2
福井の本多レディースクリニックに2人目希望で通院しようと思っているのですが、基礎体温表の持参は必要ですか? 以前は違うクリニックに通っていたのですが、子ども連れOKのこちらに今回から掛かろうかと思っています。
- 基礎体温
- 2人目
- 基礎体温表
- 本多レディースクリニック
- tama
- 1
一昨日、生理が3月を最後に来てない為 妊娠検査薬を使用しました。 尿をかけてすぐにくっきり 判定窓に陽性反応がありましたが すぐ出る物でしょうか? (終了線より早く出ました) 基礎体温も低いままです😅
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- 妊娠
- 陽性
- minamama
- 5
これは高温期何日目が分かりますか?? 生理になるとがくっと基礎体温が下がって、寒気がします。まだ来なそうです。 胸の張りがいつもよりもひどい感じがあります。
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- 寒気
- ちびっこかいじゅうまま
- 3