※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

排卵日についてのアドバイスをお願いします。20日におりものがあり、21日にはベタっとしたおりものがありました。検査薬で陽性反応が出ているが、基礎体温の変化も気になります。今後の対応についてご意見をいただきたいです。

排卵日、あってますかね?
病院でエコーとってもらわないと特定できないことは承知で、検査薬と基礎体温などからアドバイスいただければ嬉しいです。
20日の昼頃のびおり、21日にはベタ?さらっとした感じのおりものでした。
ハイテスターとドゥーテストを併用してるのですが、19日にどちらも陽性かな?と思ったのですが、のびおりが2.日だったのと21日にどちらも一番濃くなったので念のため21日夜もタイミングとりました。
基礎体温は21日から上がったと思いきや今日は低体温ではらないけど微妙な感じで。明日から高温が続けば無事排卵済かとは思うのですが、、、
ご意見頂ければ嬉しいです。
ドゥーテストは残っているので今日も検査する予定です!

コメント

あーこ

基礎体温ものせます!

さき

いい感じだと思います💓タイミングも二回取れていて…✨期待しちゃいますね😍

• あーこ

あーこ

お返事ありがとうございます。いい感じだと嬉しいのですが😂
    今は検査薬が薄くなってくれないか期待して待ちます。
    さきさん、女の子生まれるんですね♪ 可愛い赤ちゃんに無事出会えますように!

• 5月22日
  • さき

さき

基礎体温もきちんと上がってますし!上がる前後でタイミング取れてますし!たくさん排卵検査薬使って大変そうですが、基礎体温と合わせることできちんと排卵日特定できてそうですね😊

そうなんです✨昨日1人は性別わかったばかりです❤️
    あっさ〜さんのところにも可愛い赤ちゃん来てくれますように😍

• 5月22日

私も予定が、20日で19日にのびおりを
確認したのですがあがりません😭🙏
同じ感じだったのでコメントさせて
いただきました!

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます!!おまめさん、高温層にいるような気もするのですが、ジグザグだと気になっちゃいますよね(><)
    お互いこれから安定しますように♪

• 5月22日