基礎体温グラフに慣れている方、詳しい方お願いします! 14日あたりに排卵かなーって思ってますがあっていますか?🤭また今高温期何日目ですか?14日前に仲良しできませんでしたが妊娠する可能性あるかな😐💦
- 基礎体温
- 排卵
- 仲良し
- 妊娠
- 高温期
- Py❤︎
- 2
何度もすみません🙈 ただ悶々としてるので、何でもいいので、ご意見聞かせて下さい🙈 この基礎体温見てどう思いますか? また同じような体温で妊娠した方も いますか?
- 基礎体温
- 妊娠
- 妊娠した
- おサルさん🐒
- 2
皆さんの妊娠した時の基礎体温見せて下さい🙈 今日、高温期10日目です。 二段上がり?と思っていたりするんですが、 昨日フライングして真っ白でした😂 6日目からの二段上がりは早いのかなぁと思ってます。 希望を持ちたいので、よろしくお願いします😌
- 基礎体温
- フライング
- 妊娠
- 妊娠した
- 高温期
- おサルさん🐒
- 2