※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
妊娠・出産

陽性反応後の基礎体温つけはいつまでが良いですか?下がると気持ちが落ち込むので悩んでいます。

みなさん陽性反応が出てからも基礎体温つけましたか?ちょっと下がるだけで落ち込んだりしちゃうのでやめようと思うのですが、みなさんいつくらいまでつけましたか?

コメント

ざくろ

妊娠分かってすぐやめました!
おっしゃる通り体温が下がったりすると妊娠が続いてるか不安になると思ったので😅

• ぽん!

ぽん!

体温少し下がっただけで検索マンになっちゃうのでやっぱやめたほうがいいですかね、、、回答ありがとうございます!

• 5月22日
フジ

しばらくは気になって仕方なかったので付けてました( ◠‿◠ )ですが、それで一喜一憂し、ストレスになってきたので辞めました...σ(^_^;)生命力を信じるのみです♡

• ぽん!

ぽん!

やっぱりストレスになるのはやめたほうがいいですよね!回答ありがとうございます!うちの子だからきっと生命力強いはず!笑

• 5月22日
ジェラトーニ

同じことを思ってました!
今週末に初診を考えているので、そこまで続けようかなと思ってますが、やっぱりストレスにはなりますよね(*_*)💦
回答ではなくてすみません💦

• ぽん!

ぽん!

私も明後日検診に行くのでそれまでつけようかそれとももうやめようか悩みます、、、!回答ありがとうございます!

• 5月22日
★アンパンマン★

心拍が確認出来てから少しつけてました。

• ぽん!

ぽん!

心拍確認まではつけたほうがいいですかね!回答ありがとうございます!

• 5月22日
べちゃいぽ

妊娠わかってすぐにやめました!
ストレス材料は減らした方が良いと思ったので…笑

• ぽん!

ぽん!

ストレスにも朝一の心配事にもなってる気がして、、最近寝つきも良くないのでばっさりやめたほうがいいかもしれないですね!回答ありがとうございます!

• 5月22日

私は色々あって初診が
7-8週になっちゃいそうです!!
なので、初診までやる予定です★

• ぽん!

ぽん!

私も明後日検診に行くのでそれまでつけようかなと悩んでます!回答ありがとうございます!

• 5月22日

10週で母子手帳、予定日決まったら、やっと基礎体温付けなくて良いと言われ辞めました!それまではつけて下さいって言われてました👍

• ぽん!

ぽん!

お医者さんに聞くのが一番ですよね!明後日検診に行くので聞いてみます!回答ありがとうございます!

• 5月22日
まぐの

妊娠わかってすぐやめました。
単純に面倒だったので‥

• ぽん!

ぽん!

たしかに面倒ですよね!
    回答ありがとうございます!

• 5月22日