※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊活

生理再開後の基礎体温がまだ不安定で、妊娠のリズムが整わないか心配です。夜中に子どもが起きないので、体温計は正確に計れていると思います。再開後すぐに妊娠された方いますか?

2人目希望です。産後ようやく今月から生理が再開しました!
以前から基礎体温を計っていましたが、まだガタガタのような・・・💦しばらく経過しないとリズムは整わないのでしょうか?再開後すぐ妊娠された方いらっしゃいますか??

ちなみに、子どもは夜中ほとんど起きないので、わりときちんと体温は計れていると思います(><)

コメント

りくまま

私も2人目妊娠希望です。私は生理再開して3回目で妊娠しました。残念ながら初期で流産してしまいましたが、、また頑張ろうと思ってます!

• なっつ

なっつ

そうだったんですね(´・_・`)
    やはりバランス整うまではしばらくかかるんですかね・・・
    またりくままさんのお腹に赤ちゃん戻って来るように祈ってますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 5月22日