※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温と排卵検査薬のタイミングが合っていたのに、妊娠できなくて悩んでいます。狙いすぎているのが原因かもしれません。

またリセット😑
今回は基礎体温も排卵検査薬もしっかり合っててタイミングバッチリだと思ったのに…やっぱり妊娠は奇跡✨狙いすぎて考えるからダメなのかな🙄

コメント

iku

私も今日、リセットしました😭また来月がんばりまーす😭😭

• ママリ

ママリ

そぉでしたか😭
    お互い赤ちゃんきてくれるようにまた来月チャレンジしましょうね❤️

• 5月22日
まきぃ

私も今日リセットしました(T ^ T)つらいですよね💦
私はまだ1人目頑張ってるとこで後から結婚した友人達が次々と妊娠出産してて、、なんだか毎回リセットの度に惨めになります(T ^ T)
でも落ち込んでても赤ちゃん来ないので、次のチャンスを大事にするためにもできることしよーって今憤慨してます笑 つらいこともあるけど授かれた時、きっとすごくすごく嬉しいと思うので❤️❤️
お互い早く授かれるといいですね✨ 頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

周りの妊娠本当に辛いです💦めでたいけど、正直心から喜べません😢私も今周りが妊娠ラッシュで変に焦りもあるし辛いし。って考えてても進めないので楽しいこといっぱいしましょ❤️菜の花畑に癒されにでも行こーと思ってます😁お互い赤ちゃんきてくれますよーに❤️

• 5月22日