※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日過ぎても検査薬はいつ?排卵日不明で遅れる可能性あり。基礎体温は高め。皆さんはいつ検査しますか?

皆さんならどうしますか??
いつもは生理の場合、生理予定日の数日前に生理が来てしまいます。遅れる事はありません。
今日、生理予定日なんですが、検査薬を試してみますか??ただ、排卵日ははっきりとはわかりません。もしかしたら予測よりも遅い可能性はあります。
基礎体温は高温期ではありました。

皆さんならいつ検査薬してみますか?

コメント

なつ

私もそろそろ予定日です。
昨日フライングして検査してみましたが、うんともすんとも...笑
今回は縁がなかったのかな?と気楽に考えて生理来るのを待ってます😂

私もアプリ使って排卵予想してますが
なかにはズレているという話もあるので、まだ検査されていないのであれば予定日を過ぎて1週間後がやはり良いと思います!

• あや

あや

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜その方が確実ですもんね💦

• 5月22日
実ィミ

私なら試しちゃいます😅生理予定日前日に反応出ました💦

• あや

あや

コメントありがとうございます😊
    検査薬したい衝動にかられてます(笑)予定日前に確実に来るので…でも排卵日がズレてて真っ白だったらと思うと😣その方が諦めつきますけどね〜

• 5月22日