※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

本多レディースクリニックで2人目希望で通院する際、基礎体温表の持参は必要でしょうか?以前のクリニックと異なり、子ども連れOKのこちらに通院を考えています。

福井の本多レディースクリニックに2人目希望で通院しようと思っているのですが、基礎体温表の持参は必要ですか?

以前は違うクリニックに通っていたのですが、子ども連れOKのこちらに今回から掛かろうかと思っています。

コメント

mi-u

本多さんで治療してましたが、1度も持っていったことないですよ❗️
測るように言われたこともないです😊

私も2人目希望で最近また通いだしたんですが、保育士さんがいるのはありがたいですよね💓
ちなみに看護師さん助産師さんもみんな優しいです✨

• tama

tama

コメントありがとうございます!持参しなくて良いと分かり、安心しました!
    mi-uさんもお2人目希望で通われてるんですね☺️本当に保育士さん在中は大きいですよね!
    初診時は前もって電話して、こう言う理由で通いたいんですが。。って連絡されましたか?
    あと、初診時の待ち時間長かったですか?教えて頂けると幸いです😣

• 5月23日
  • mi-u

mi-u

私は多嚢胞で薬を使わないと排卵がないので、基礎体温は意味がなかったのもあります😅
    でも怒られたりはないと思いますよ😄

初診だと問診票があるので電話しなくても大丈夫そうです❗️
    私は電話しなかったですよ☺️

待ち時間については混み具合で本当に変わってくるので何ともいえないんですが💦
    受付から会計まで30分で終わる時もあれば2時間弱かかるときもあります😂
    私の経験上、受付開始や終了間際だと比較的すいてたような気がします😳

• 5月23日
  • tama

tama

空いてる時間帯も教えて頂けて有り難いです👏✨
    ご丁寧に教えて下さり本当にありがとうございます!!😂
    2人目妊活頑張りましょう💪😃✨

• 5月23日