※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊活

病院で排卵検査をし、タイミングを取りました。生理予定日前から症状があり、基礎体温が下がり不安です。この状態で妊娠した経験のある方のアドバイスを求めています。

病院に行って排卵検査をしてもらったところ
5月7日に排卵していると言われて
タイミング取りました。

5月3日にもタイミングは
取っています。

生理予定日前から
胸の張り、下腹部痛、腰痛
体の怠さがあります。

まだ生理予定日過ぎて2日目ですが
基礎体温がガクッと下がってしまったので
生理が来るのかな?って感じです。

この状態で妊娠したよ!って方
いらっしゃいますか??

まだまだ妊活を始めて未熟なので
アドバイスを頂けたら嬉しいです。

コメント

Y

アドバイスではなくて申し訳ありませんが、私も今、同じ状態です💦

ちなみに、私は生理予定日の前にフライングしてしまい、やっぱり陰性…😩
半ば諦めてますが、生理来るまではほんの少しの希望を持ってます💦💦

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎

    全然大丈夫です。
    むしろコメントありがとう
    ございます( •̥  ̫ •̥ )♡

    フライングってわかっていても
    してしまう気持ちわかります😭

    生理来るまで希望捨てないで
    お互い待ちましょう( •⌄•̥ )

    今の体調は、どんな感じですか?

    • 5月22日
Y

分かっているのに、してしまうフライング…😩

私も、生理予定日前より胸のハリ、下腹部痛があり、やっぱり生理の前兆キターと思ってます💦

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎

    やはり、生理の前兆なのでしょうかね😔

    生理は遅れてますか?💧

    • 5月22日
  • Y

    Y

    私もクリニックで排卵を見てもらって、5/7.8とタイミングをとりました。

    生理予定日は21日なのですが、まだ基礎体温が高いままなので、明日、明後日には下がって生理くるかなーって思っています💦

    • 5月22日
  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎

    私と全く一緒ですね。

    排卵確定していて
    妊娠していなければ
    生理が21日に必ず来ると
    医師から言われたんですけど
    何故ですかね😥😥

    • 5月22日