※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

基礎体温が変化し、排卵検査薬を使ってタイミングを見ている方がいます。

妊娠された時いつもと基礎体温のグラフが違った形でいらっしゃいますか?🌟私はずっとガタガタで先生にノートで基礎体温を付けてといわれました。そして排卵検査薬も一緒に使い今回タイミングをみて仲良ししました!!先月や先々月はガタガタだったのに今月は上がってる気がします!!

コメント

しろ

いつもと妊娠した時とで違っていたのは高温期が15日以上続いたことくらいです。

21日以上続けば妊娠の可能性がありますよ!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですねー!!
    私はいつも高温期が安定してなくて今回安定してるので少し期待してます!😊

• 5月22日

わたしも、高温期がガタガタしていましたが、今回安定してるな〜と思ったら、妊娠検査薬で陽性が出ましたよー!

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですかぁー??😍今回本当に右上がりなんです!!いつも凄いガタガタなのにー💦期待しちゃいますww

• 5月22日

退会ユーザー

今までより、気持ち安定した高温期でした!

ハッピーさんの高温期も凄く安定されてて…良い感じな気がします☆

• 5月22日
  • @ハッピー

@ハッピー

本当ですね!!
    高温期安定されてますね😊❤️
    このまま高温が続いて赤ちゃん来てくれる事願います!!

• 5月22日