※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
妊活

低温期が長く、高温期が短い方で自然妊娠された方いますか?基礎体温を測っていると、高温期がギリギリ12日あるかないかです。

低温期が長く、高温期が短めな方で自然妊娠された方いらっしゃいますか?基礎体温を測っていると毎月、高温期がギリギリ12日あるかないかぐらいです。

コメント

ぱーら

私もそんな感じでした!
婦人科で見てもらい、高温期を長めるホルモン剤とできるだけ体を冷やさない生活を言われました😊
2ヶ月ほど薬を飲んでましたが、その後高温期が数日伸び飲まなくても大丈夫なようになりました!その後すぐ妊娠しましたよ❤️

• チャイ

チャイ

そうなんですね、、
    私もクリニックに通ってるのですが、先生にはとくに体温について何も言われないので薬も処方されません。不安なのでそのことについて聞いてこようかな、、、
    体を冷やさないようにどんなことされましたか?

• 5月22日
  • ぱーら

ぱーら

冷たい飲み物はやめて常温かあったかい飲み物にしました!毎回食事にスープ類を入れて、常に夏でもレッグウォーマーとか履いてました!

• 5月22日
  • チャイ

チャイ

ありがとうございます。温活頑張ります♩

• 5月22日
ローズマリー

日数より高温期と低温期が、はっきり分かれてる事です、

• チャイ

チャイ

そうですよね、、けっこうガタガタの時もあります😣

• 5月22日