※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

基礎体温の状態や高温期の日数、葉酸の摂取、妊娠検査について教えてください。

基礎体温を付けてから約1ヶ月が経ちました。
自分では判断しきれないので
皆さんから教えてもらいたいです。

この基礎体温はちゃんと2層に分かれているんでしょうか?
それと、今高温期何日目でしょうか?

5月1日から毎日葉酸を飲んでいます。
今現在妊娠してるとしたら検査薬を使ったらしっかりと判明しますか?

優しくお願いします。

コメント

夏海


なるべく、起き上がらずにすぐ測っているのですが、、、
寝返りとかたまにしちゃうのですがそれが原因なんですかね?😞

もう少し待ってみようと思います。

夏海


最近は基礎体温測るのが苦痛になってしまって😞
頑張って見ようと思います!!

まみーさんは妊娠初期症状などはありましたか?

夏海


そうなんですね!!
基礎体温付けないとっていう縛られてる感じが辛くて😂
2年!すごいですね!

やっぱり、生理前の症状と一緒で気づきにくいんですかね😞

一昨日くらいからずっと生理前の症状があるけど、まだ早いから生理なのかなって思ってます。

夏海


ほんとそうですよね、、、。
そうなんですね!!

あーなるほど、妊娠に気づいてからあの時の症状は妊娠初期症状だったんだって気づく方も多いらしいですね♪

いい結果だといいです😢💓