初めて、まる1ヶ月しっかり基礎体温を計りました。 前回は4月26日までが生理でした。 ルナルナでは排卵予定日は5月6日でした。 このグラフを見て排卵日はいつでしたか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 予定日
- 排卵
- あーちゃん
- 4
いつもお世話になっております。 排卵検査薬のラッキーテストで排卵日を確認しております。 初めて使っているので、どれくらい反応が濃く出るか不明で、反応が少し濃く出始めた昨日タイミングをとって、今日もタイミングをとる予定です。 反応が薄くなるまでタイミングはできる…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- ラッキーテスト
- 排卵
- はるママ
- 1
14日が排卵日だったんですがこのグラフだと生理来そうですよね? ほんとはもっと長く基礎体温計ってたんですがケータイ変えたらデータ消えてしまいましたorz
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- 基礎体温計
- 恭子
- 1