※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

妊活半年、基礎体温正確。期待して仕事中、下がりリセット。ケンカ後、反省中。頑張る皆さん尊敬(T^T)

ただのつぶやきになっちゃいます、すみません。
妊活始めて半年。基礎体温は正確ですね。今日ガクッと下がって、でも期待してがんばれーって思いながら仕事して。ネットでも検索して下がっても妊娠してる人いるしって自分で自分を慰めて笑。でもやっぱりリセットしてしまいました。昨日旦那さんと大ケンカしちゃったから赤ちゃん来てくれなかったのかなー。と反省中。頑張って妊活されてる皆さん、ほんと尊敬してしまいます(T^T)

コメント

y

私も結婚してから2年避妊なしで本格的に妊活始めて約半年くらいです。毎月

• y

y

リセットして、その中で周りは妊娠出産ラッシュでほんとに嫌になります(TT)

• 5月25日
  • いろろママ

いろろママ

私もさっき出産報告LINEがきましたよー❗がんばっておめでとーっていいました✡️
    ゆさんも一緒にがんばりましょうねー🎵

• 5月25日
  • y

y

すごいです(TT)✨
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう😭🇱🇷

• 5月25日