昨日チェックワンファーストフライングしてみましたが😩陰性ですよね💦生理予定日今日か明日でこの反応は今回はダメだったのかなー💦基礎体温は高いのになー😢みなさんどう思いますか?ってかこんな感じでも妊娠されてた方はおられますか?
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- ひなたママ
- 5
生理予定日が3日後です。 基礎体温が低い方なのですが、今までで1番綺麗に二分化された体温グラフになったような気がします。 個人差もあると思いますが、妊娠の可能性って、ありそうでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- Pinklily
- 2