基礎体温詳しい方いらっしゃいますか? 妊娠希望なのですが、今回も、仲良し頑張ったのに今月も生理が来そうな基礎体温です。 この基礎体温的に排卵ってしているのでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 仲良し
- 妊娠
- mmms
- 4
今日でD36ですが、昨日クリニックを受診し、基礎体温等から排卵日が修正?され、昨日で4w5d、今日で4w6dとなりました。 昨日の時点で、胎嚢は確認できませんでした。 …というか、たぶん見えないよー、って感じで、あんまり探すこともせず、内診はほんと10秒あったかないか、内膜…
- 基礎体温
- 排卵日
- 出産予定日
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- yurie
- 4
排卵検査をしたところ予定とずれていて明日が生理予定日なのですが、福さん式をしてみても遠く、いつもは血がうっすら付いてたりするのですが今回はつきません でも、基礎体温見る限り生理きてしまいそうですよね?
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- 福さん式
- 恭子
- 1