※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

生理が来ず、検査薬は陰性。排卵確認後も生理なし。妊娠不安で病院へ相談。

生理が来ませんが検査薬は陰性です‥
不妊一年半です
2月に流産してます
前回の生理が4月24日です
ゴールデンウィーク辺りに排卵検査薬が陽性になり、乳首が痛かったので排卵が近いかなと思っていましたが、まだD7辺りで、早すぎたので違うかもと思いました。一応仲良しはしてました。
D14に病院にいくと2、2ミリで排卵直前といわれましたが、D13の前日と15 16 は排卵検査薬は陰性でした。その後は排卵検査薬がなくてしてませんが、排卵痛や乳首がなど全くなく排卵した気配すらしませんでした。
D21で排卵確認にいくと、排卵すみと言われました。先生から今日から10日間生理が来なかったら妊娠の検査に来るよう言われました。今日で12日目ですが、生理は来ておらず検査薬は陰性でした
基礎体温は今日は36、98で、ほかの日はストレスから真面目に計ってません。
仲良しはD12 15 18にしています
先生はD14 15 16辺りで、排卵と考えてるようでした
月曜日に病院に行こうと思いますが排卵したといわれたけどしてなかったのでしょうか‥
妊娠してないどころか生理さえ来なくなり、落ち込んでいます⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は朝晩していますか?朝晩すると急激なホルモン変化も見逃しにくいですよ!

今回は私はD14かD15で排卵してるのでは?と思います! ネットでは生理はほぼ排卵から14日後にくると言われていますが、17日後とかざらにありました! もしかしたら13日ので受精して惜しかったのかもしれませね!

たまごが確認されているので無排卵ではないし、1度流れてしまった経験がある人は必ずまた妊娠できますとうちの医師は言っております!

今回がどうあれやるべきことは全てされているのでそのうち来てくれると思います!

• ゆめ

ゆめ

排卵検査薬は夕方だけでした
    化学流産してた可能性もあるのでしょうか‥
    月曜日病院なので先生の診察を待とうと思います。
    様子見ていこうと思います
    ありがとうございました

• 5月26日