※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいひかり
雑談・つぶやき

質問というよりは、今の思いです(笑)長いですが、書かせていただきま…

質問というよりは、今の思いです(笑)
長いですが、書かせていただきます。
共感した方や、同じような方はコメントいただきたく思います(๑˙灬˙๑)



今日で、生理予定日から6日目です。

今まで遅れたことがなかったのですが、
排卵が遅れているのかも など、様々な
知識をこのアプリ
で知ることができました!
そのおかげで、不安な気持ちや焦りが
少し解消できました(*˙ᵕ˙ *)❤
皆様には感謝です!!

ところで、生理予定日が近ずくといつも
胸が張ったり痛くなったりしていたのですが、
今回はならずに、ここまで来ました。
しかし、昨日から 少しずつ胸が痛くなり、
張ってきています。

私は、今月は避妊せずに 妊娠したいという気持ちで
性行為しました。排卵検査薬は使っていませんが、
アプリ等で予測して この日かなという日を狙って
タイミングを取りました。
なので、妊娠している気がとても強いです。

しかし、生理予定日5日目の昨日、検査薬をして
まだ陰性でした。 (生理予定日からフライングしてます)
早期の妊娠検査薬も生理予定日に試しましたが、陰性…。

ここまで来て、陰性が続くと自信がなくなってきました(笑)


でも、ようやく胸が痛くなってきたので
そろそろ生理が来るか、陽性反応が出るか
どっちかしかないのだから、我慢して待とうと思いました(笑)

一応、明日で生理予定日から1週間ですが
明日は検査せずに 彼との特別な日である
28日に検査してみようと、彼とも決めました!
結果を早く知りたいけど、、、我慢です(๑•﹏•)

ただ、私は妊娠している!と 信じたいww


と、いう。。私の今の思いです(笑)

ちなみに現在の症状としては、
胸が張ってきた、触ると痛くなってきた、胃がムカムカ、たまに胃痛、下腹部チクチク、昨日から便通がいい、ここ3日間朝の5時頃に目を覚ます、体が熱い、基礎体温37℃台、腰が痛い、股関節痛がたまにある、おりものは透明でサラサラ、下腹部の鈍痛がたまにある が特に目立つ変化です。


長くなりましたが、見ていただいてありがとうございました🙏

コメント