※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

不妊専門病院で治療が始まる前に、基礎体温から20日が排卵日かどうか不安。高温期に入ったが、排卵しているか心配。

教えてください!
次の生理がきたら、転院した不妊専門病院での治療が始まります。
今月は自分でタイミングをとってみてくださいと指示がありました。
排卵自体するか不安でしたが、高温期に入ったので排卵しているのかなと思うんですが‥
この基礎体温ですと、20日が排卵日なのかなと思うんですがどうでしょうか💦

コメント

ぼんじり

下がった日前後の2〜3日が排卵日なので、20日前後ではあると思います😄

• もも

もも

早速ありがとうございます✨
    ちなみに、今日もタイミングをとっておくべきか悩んでいますがどうでしょうか👀

• 5月25日
  • ぼんじり

ぼんじり

今日だと排卵の可能性は低いと思いますが、中には高温期の半ばで排卵する方もいらっしゃるようなので...念のためにタイミングをとっておいても損は無いと思います😄

• 5月25日
  • もも

もも

なんと!
    高温期の半ばなんてこともあるんですね👀

念のため今日もタイミングとっておこうと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月25日