※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日4日後ですが、風邪症状が出ています。基礎体温も不確か。風邪か排卵遅れか悩んでいます。皆さんはどう判断しますか?

質問させて下さい😖
今日で生理予定日4日後です。
生理予定日1日後から喉の痛みがあり、予定日2日目以降風邪を引いてしまい、だるさ、喉の痛み、くしゃみ、鼻水ありです。
基礎体温も測っていない日があるのでなんとも言えないと思うのですが、これはただ単に風邪で遅れているだけなのか、排卵が遅れているのか…
皆さんならどのように判断されますか😭?
アプリの予測では7日が排卵予定日でした。

コメント

deleted user

予定日4日後なら、フライング検査薬使えるのでやってみてはどうでしょう😊

  • はな

    はな

    実は予定日2日後に検査薬試して陰性だったので怖くて…笑
    可能性があるなら試そうかなと思っています😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💦
    でも、hCGがすぐに上がらない方もいるようなので、あとは検査薬代との相談だと思います😅

    • 5月25日
  • はな

    はな

    そうですよね😣
    検査薬代もバカにならないので…笑
    もう少し待って、生理が来ないようなら試してみます☺️

    • 5月25日
なっちゃん

私なら検査薬してみると思いますよ😆

  • はな

    はな

    予定日2日後に試して陰性だったので、迷っています😭
    妊娠の可能性ありますかね😖?

    • 5月25日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    排卵がずれたなら可能性はあると思いますよ😆
    ただ2日前に検査薬したなら体調崩したせいでホルモンバランス崩れてるのかもしれないですね😅
    妊娠してると良いですね🍀

    • 5月25日
  • はな

    はな

    そうですよね😖
    もう2、3日待って生理が来ないようなら試してみようと思います☺️

    • 5月25日