※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

生理予定日が過ぎても症状がなく、妊娠している可能性が気になります。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

いつもお世話になっております。
アプリでは明日が生理予定日なのですが、全く来る様子がなく…。いつもであれば5日ほど前から下腹部痛と胸の張りがあるんですがそれらが全くありません。基礎体温からすると排卵が2、3日遅れたようなので、そのせいなのかも知れませんがそれにしても生理前の症状がありません…。
因みにいつもはアプリの予測から早まることはあっても遅れることはありませんでした。
1週間ほど前から下腹部にシクシクした感じとくしゃみ、鼻水が止まらなかったのですがそれも一昨日からありません。

こんな感じで妊娠された方はいますでしょうか?
乱文を長々と失礼いたしました💦

コメント

いぬ

高温期10日めに見えるので、妊娠じゃなければ生理はあと2~6日中に来るかと思いますよ!

  • ゆあ

    ゆあ

    今のところ来る気配が全くないです(^_^;)
    赤ちゃんが来てくれてるといいんですが…。
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 5月24日