※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。排卵日ズレてるかも?期待してるけど裏切られるの繰り返し。基礎体温も変動あり。仕事頑張ろう。

生理予定日だけど来る気配ない😅
排卵日ズレてたらもしかして?とか不順だから、、、とかめっちゃいろんなこと考えてます😂
前回の生理終わってから仲良しした日が9日で、排卵予定日前日、それから週2で仲良ししてました、排卵日がズレていたら、、、と期待💓
いつも無駄に期待して裏切られてるのに😂

ちなみに生理予定日の今日基礎体温が36.73でした、昨日は37.14で、高くて期待したら今日下がりました😂期待するだけ無駄だぞっ!って言ってくださいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

とりあえず今日は仕事頑張ろう😝💗

コメント

ココまな

基礎体温高いと期待してしまいますよね🤗
私も妊娠した時の高温期だけ37度を超えてたので
すぐわかりましたが🤣
生理予定日あたりに一度体温が下がる時があるようですよ☺️
チェックワンファストなら検査できるはずですので
気になるようでしたら検査薬してみては💓
妊娠されてると良いですね💕💕

• naaco

naaco

ほんとに期待したくなくてもしちゃう自分が嫌になります🤦‍♀️笑
    え、そうなんですか?
    予定日前に下がる割にはそこまで下がってないしなぁって感じで期待だけ膨らんじゃいます💦
    検査薬で陽性とか出たら幸せですよね😢真っ白しか見たことなくてきになるんですけどもし生理が来なかったらしてみようと思います!!!

• 5月25日
のんた

私も全く似たような状況です!
仲良しした日8日、
排卵日10日、
生理予定日24日、
基礎体温が下がってない。

私は期待し始めてしまって😅

お互いよい結果だといいですね😊

• naaco

naaco

めっちゃ同じ状況ですね!!!
    10日の排卵日同じです!あたしは25日の今日が予定日です!
    なんか子宮がガンってしたのでもしかしたら生理来ちゃうかもです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あたしは基礎体温は昨日より下がったので少し期待をしないようにしてます😂単純思考なので出来てなかった時の落ち込みがすごいと思うのでおとなしく仕事してきます💓

• 5月25日