「クリスマス」に関する質問 (859ページ目)
初産で切迫だった方、どのくらいに産まれましたか??🤱 こればっかりは赤ちゃん次第とは思うものの、予定日まであと1週間ぐらいとなりここのところずっとそわそわしています😂 2週間前の健診から、子宮口は3センチ開いてるしかなり柔らかいと2週連続で言われるものの特に前駆陣…
- クリスマス
- おしるし
- 予定日
- 子宮口
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 4
今晩は新月だよー! 破水でも陣痛でも来てほしいよー🥺✨ 切迫早産で3ヶ月弱絶対安静だったのに、気付けば39w お腹のなか居心地よくなっちゃったのかな💦 子宮口3cm開いてるから、陣痛来れば早いって言われているのにー。 クリスマスはお家でゆっくり過ごしたいよー😂
- クリスマス
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 子宮口
- 切迫早産
- ろーもちゃん
- 3
未就園児のクリスマス会が今週あります。 プレゼントの予算が100円なので100均のシャボン玉を買ったのですが、今の時期にシャボン玉もらっても嬉しいですか?😂 寒いからやめたほうがいい!こんなのおすすめだよ!っていうものあったら教えて下さい🙇
- クリスマス
- プレゼント
- おすすめ
- 園児
- 100均
- ママリ
- 3
旦那さん長靴(スノーブーツ) 何履いてますか?🥾 ノースフェイス以外の方 教えてください😊🌟 クリスマスにプレゼントしようと 思っているのですが、 ブランドで悩んでます、、
- クリスマス
- 旦那
- ブランド
- プレゼント
- 長靴
- はじめてのママリ
- 1
手土産について。 今度ママ友のお家に遊びに行く予定があるのですが 手土産についておすすめ等あれば教えてください🥺! 集まるのはこんな感じです↓ 4人と子供(6〜8ヶ月の子) 食べ物飲み物は用意してあるとのことです 遊びに行くのは2回目で、前回も色々用意していると言われ…
- クリスマス
- ママ友
- 赤ちゃん
- おすすめ
- ベビー
- はじめてのママリ
- 7
もうすぐクリスマスですね✨🎄✨ 3歳になる息子にはトランシーバーをプレゼントするのですが8ヶ月の息子には何が良いでしょうか😅? 音がなる絵本などですかね。。。 上の息子のオモチャがあるので迷ってて。
- クリスマス
- 絵本
- プレゼント
- 3歳
- 息子
- star
- 2
関連するキーワード
「クリスマス」に関連するキーワード