※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは25日の朝渡すべきか悩んでいます。子供はサンタ信じていて、朝にプレゼントがないと大騒ぎになるかも。素直に言うか心配です。

保育園ママさん!クリスマスは平日ですが、プレゼントは25日の朝渡しますか??絶対今遊ぶ!!ってなりそうで怖いです😭今3歳でクリスマスイヴの夜にサンタがプレゼント持ってくると信じてるので25日の朝にプレゼントがなかったらそれはそれで大騒ぎになると思うし😂いやいや真っ只中で素直に言うこと聞いてくれるかなーって不安もあります😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保育園から帰ってきたらある程で考えています。
お手紙も書いて探してもらおうかと思っています(^-^)

朝は絶対遊ぶ行かないってなるので😂

ママリー

保育園でその話題になるでしょうし、息子だけその話題に入れなかったらかわいそうなので、25日の朝渡します。
早めに起こしてちょっと遊ばせる予定です。
前日の夜から、明日は早く起きようねと前置きしておきます😁

わ!私も同じ事質問しました!(笑)
上の方の回答見させて貰いましたが保育園から帰ってきたらある、っていいですね!!

サンタさん寝坊したのかな〜って🤣🤣

ちゆ

うちは23日に予防接種で休ませる予定だったので23日に渡します😂
25日の朝に渡すと絶対保育園行きたくないって泣かれるので(笑)

香織

育休中ですが…絶対、保育園行かな~い!!ってなるので、25日の夜中にサンタさんが来る予定にしてます(笑)
なので子どもたちがプレゼントを見るのは26日の朝です。

クリスマスのご飯も25日の夜にします(  ̄▽ ̄)

はじめてのママリ🔰

沢山コメントありがとうございます!やはり皆悩みどころですよね(^-^;どの意見も参考になりました!1番うちの子性格的にしっくり行きそうなので今回はママリーさんをベストアンサーにさせて頂きます。ご意見ありがとうございました🙇‍♂️✨