※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、枕元に置くか心配。保育園に遅れそうで笑顔。

もうすぐクリスマスですね!
みなさん、プレゼントは枕元に置いておきますか?
それとも夜にパパサンタがプレゼントを持って登場しますか?

枕元に置いておいてあげたいのですが、朝からプレゼント開封が始まると保育園に遅れると思うので心配してます(笑)

コメント

⑤人のママ

去年は皆がお風呂入ってる間にプレゼント置きました!

学校とか幼稚園
遅刻しそうやなぁ〜と思いww

• バニー

バニー

ですよね!遅刻不可避w
    なるほど〜!夜ならば!ナイスアイデアです🥺参考にさせてもらいます💛

• 12月16日
ゆず

私もそれちょっと心配してました(笑)

24日が私も主人もお休みなので、24日の朝でもいいかなと思って「その日みんなでお休みなら朝プレゼント開けてってのも余裕があっていいかもね♪」なんて言ったら

「え、サンタは25日でしょ?」とサラッと旦那に返されて「あ、そうか…そうなのね。」と返しましたが…

内心「普段そういうお祝いごと(誕生日とか)の日にちはその近い日にちでやればいいじゃん!とかいうのにサンタはキチンと守るんだ(・_・)」と思いました(笑)

• バニー

バニー

旦那さん面白い🤣
    私は旦那に、サンタのコスプレして、プレゼント持って部屋に入ってきてよってお願いしたら
    「プレゼントは枕元に置いてあるものでしょ!サンタは夜中に来る!起きてる時に家に来ないでしょ!」と言われましたよ笑

• 12月16日
  • ゆず

ゆず

バニーさんのご主人のその返しは、コスプレが嫌だからですかね?( ̄ー ̄)

でも絶対楽しいのに~と思いますよね(*´∀`)(笑)

ほんと、なぜサンタのみこだわる!?って言いたいですよ…。

• 12月16日
ミニトマト

枕元に置いておこうかと思ってます。
25日の朝開封だと保育園行かなくなりそうなので、
25日の夜置いて26日開封予定です!

• バニー

バニー

なるほど〜たしかにズラすもアリですね🥺
    まだ小さいから日にち感覚ないですしね🤩🤩🤩

• 12月16日
⋆͛🦖⋆͛ママ

25日の夜に置いて
26日の朝に開封予定です😂
土曜日なら私が休みなので
遊んでても困らないので(笑)
保育園の日にはビビって渡せません🤣

• バニー

バニー

ですよね〜!
    保育園の日だと確実に時間なくなるし出掛けられなくなりますよね!
    日にちズラして、ってのも参考にさせてもらいます🥺💛💛

• 12月16日
nana.

ツリー🎄の下に置こうかなと思っています (´,,•ω•,,`)💓
娘にかぎっては今年はドレッサーなので組み立ててリボンつけて部屋にちょこんと置いておきます 😂🪞

• バニー

バニー

ツリーがあるんですね😍💕💕
    夢があって素敵です❤️❤️❤️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

25日の朝、リビングに置いとく予定です!

• バニー

バニー

朝派なのですね🥺💛💛
    起きたら喜ぶ様子が想像できます😊

• 12月16日
コスタ🛳

我が家はリビングの畳スペース(おもちゃが置いてありいつも遊んでいるところ)に夜置いて、朝起きてきたら開けてもらいます!
枕元に置くと下の子の授乳で、もし夜中に起きちゃった時見つかったら大変なことになりそうなので😂

• バニー

バニー

たしかーーに!
    考えてもみなかったことですが、うちも夜起きることがあるので!!!危ないですね!枕元に置くは、今辞めることに決めました😂

• 12月16日
ママリ

朝家出る時にプレゼント置いといて帰ってきたら見つける作戦にする予定です✨

• バニー

バニー

保育園から帰ってきて有頂天になっちゃう姿が目に浮かびます🥺🥺🥺
    うちはどうしよう、、みなさんの案、参考になります🥺

• 12月16日