「おかあさんといっしょ」に関する質問 (113ページ目)
おかあさんといっしょの「こぶたぬきつねこ」、どうやって撮影してると思いますか? 何回見ても分かりません😭 腹筋してるとしても、みなさん涼しい顔してるので🥺
- おかあさんといっしょ
- 撮影
- はじめてのママリ🔰
- 4
質問でもなんでもありません😂 生後4ヶ月でおかあさんといっしょのオープニングが流れるとテレビを凝視!特にブースカパーティー好きなのですが🤣同じような子っていますかね😂 うちの子だけ??😂
- おかあさんといっしょ
- 生後4ヶ月
- テレビ
- なつ
- 2
娘の体調不良6日目、熱は下がってきたけど自宅で引きこもり。元気になってきて持て余すけど、まだ熱はあるし、咳鼻水すごいし、仕方なく録画してあるいないいないばあ!の繰り返し。 …母は飽きたよ😭せめておかあさんといっしょも観せてほしい笑 みなさん、どうやって乗り切って…
- おかあさんといっしょ
- 熱
- 体調不良
- いないいないばあ
- みかん
- 1
下の子が一歳なのですが、上の子が好きなアニメを見るので、下の子向けにテレビを見せた事がほぼありません。 たまに、じーっと見てる時もありますが、一瞬でそんなにかじりつくようには見てません。 おかあさんといっしょとか、低月齢でも好んで見そうなものを付けても、全然見…
- おかあさんといっしょ
- 教育
- おもちゃ
- 月齢
- アニメ
- どらもっち
- 2
車のカーナビではEテレ(おかあさんといっしょ)がやってるのに、家のテレビではオリンピック番組でした。 番組表ではずっとオリンピックでした😯 どうしてかわかりますか🙄?
- おかあさんといっしょ
- 車
- テレビ
- Eテレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
おかあさんといっしょのみつばちの歌かかったら1歳の次女が画面に近づいていって、おいで!って言って捕まえようとしてる… かわいいけどほんとのハチでやるのやめてね笑
- おかあさんといっしょ
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 0