※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
お出かけ

お子さんの初めての映画デビューは何歳の時ですか?😊上の子と一緒に、お…

お子さんの初めての映画デビューは何歳の時ですか??😊
上の子と一緒に、おかあさんといっしょの映画に行きたいのですが、1歳9ヶ月の下の子を連れて行こうか悩んでます😣
お子様向けの映画は、騒いだりじっとしてられたかったりしても大丈夫な雰囲気でしょうか??💦

コメント

mama☆°。⋆

つい先日、映画デビューしてきました👏コロナ、朝イチということもあって我が家合わせて4世帯しかおらず...1家庭抱っこ紐で多分1歳前くらい?の赤ちゃん連れてきていて、途中泣いたりしてましたが映画の音の方が大きいから特に気にならなかったですよ〜☺️💕我が子も大興奮で急に叫んだりしてましたが...笑

念の為、席はすぐに出られるよう出入口から近いところにしました(ˊᵕˋ;)

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨

そうなんですね!😆
    騒いだら迷惑かと思ってたのですが、下の子もおかあさんといっしょ好きなので、連れて行ってあげようと思います🎶
    早めの時間に出入り口に近い所で席とってみます🥰

• 9月23日