※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよん
雑談・つぶやき

YouTube開くと、予告が流れるから前作を…と思って1人で2時間映画「あの…

YouTube開くと、予告が流れるから前作を…と思って1人で2時間映画「あの花が咲く丘で君とまた会えたら」を見続けてしまった😭
続編、8月公開やから見に行きたいなぁ…。

コメント

りす

私も観に行きたいですが前作声を押し殺せないくらい泣いたので(前作は映画館では観てないですが)
あれ映画館で観たらバスタオル必要だし
爆泣きしそうです😭