※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が「ブンバボーン」のダンスにハマっています。YouTubeで観られる公式のフル動画はありますか?NHKのDVDを買うしかないでしょうか?

2歳の娘がおかあさんといっしょの「ブンバボーン」のダンスにハマっています。
よしお兄さん?達が踊っている公式のフル動画はどこで観られますか?NHKから出ているDVDを買うしかないでしょうか?

ほんの少しだけ世代が違うのでリアルタイムでは観ておらず、今はYouTubeの子供向けチャンネルを流しています。

コメント

ママ

Amazon primeとか見てないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Amazon primeは見てないです。
    登録するとブンバボーンも観られますか?

• 9月20日
  • ママ

ママ

見れます😊
    3年前くらいのコンサートまでなら、結構見れるのありますよ😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    調べて登録してみたいと思います。
    大変助かりました😊

• 9月20日
  • ママ

ママ

ちなみにうちはDVD、ブルーレイも5年分くらいはほぼ買ってあるので、いつでも聞いてください笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😂!
    うちみたいにピンポイントで観たいならDVDを買うのもアリですね!そちらも調べてみたいと思います😊

• 9月20日
  • ママ

ママ

よしお兄さんの卒業の時の、ブンバボーンというタイトルのDVDも出てますが、それより普段のコンサートのDVDなどの方が楽しいかなと思います😊
    夏のコンサートなら、ブルーレイも出てます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    めちゃくちゃ詳しいですね🤣
    YouTubeに過去のDVDのダイジェスト動画みたいなのがあって、とりあえずそれを見ているんですが、もう買っちゃった方が早い気がしてきました!
    ブルーレイもチェックしてみますね😊

• 9月20日