今、2人目妊娠中で12週ちょっとです。 昨日病院に行ったら頭が少し小さいと言われました。 エコーを見たら11w3dとかかれていました。 念のため2週間後にまた見せに来てね!と言われたんですが凄く心配です。このくらいの誤差ってどうなんですかね(´;Д;`)
- 妊娠11週目
- 病院
- 妊娠12週目
- 11w3d
- 妊娠中
- あすん♡
- 2
11w4dのエコーです!ベビーナブわかる方いらっしゃいますか?! 最近ここでベビーナブの存在を知って私も気になっちゃいました♡予想でもいいので是非ご意見ください⑅︎◡̈︎*♡
- 妊娠11週目
- 11w4d
- ベビー
- エコー
- 4D
- ままーぁ
- 5
11w3dです(^-^)! 最近オヘソの下当たりがポコっとしてきました! これは赤ちゃんですか? 脂肪ですか?😭😭 赤ちゃんの膨らみはどのへんが膨らみますか?
- 妊娠11週目
- 11w3d
- 赤ちゃん
- でんでん🐌
- 6
11w4dです。 先日初めてベビーナブって言葉を知り気になってしまい… 今日健診で腹部エコーだったので見てみたんですが全く私にはわからず(笑) これは流石にナブ隠れちゃってますよね…?(>_<) もしわかる方いましたらお願いします(∩˃o˂∩)♡
- 妊娠11週目
- 11w4d
- ベビー
- 健診
- 4D
- あおはママ
- 1
11w5d吐き気とお腹の張りが酷く病院に行ったところ、切迫流産の兆候がでていると言われ診断書を出されました。 会社も忙しい時期で診断書を受け取ってもらえるか不安です😓このような経験された方いらっしゃいますか? ちなみに仕事は、工場での立ち仕事です。
- 妊娠11週目
- 病院
- 11w5d
- 立ち仕事
- お腹の張り
- k
- 4
明日から10週目に突入します! 9週目に入ったあたりからつわりがひどくなってきて、ここ数日は食べても食べなくても気持ち悪く、毎日1〜3回は吐いてしまっています(o_o) が、胃が空っぽの状態で吐くのが辛いので、もう吐くのを覚悟で頑張って食べています。 色々調べていると、9…
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- つわりのピーク
- あんず
- 5