※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

11週目の初マタで悪阻が辛かったけど、楽になってきた。職場で男の子かもと言われて驚いている。お腹の毛が濃くなったのも気になる。男の子の傾向か、迷信か。

今11週目の初マタです💓まだ性別は分かりませんが最近まで壮絶な悪阻でダウンし、徐々にですが楽になってきました✨職場である人から、初期に悪阻が辛かったら男の子かもね〜?!って言われました。その方も実際に男の子です!わたしは、初耳なのでびっくり。あと、妊娠してからお腹の毛がすごく濃くなりました!!ホルモンの関係?!やっぱり男の子の傾向がでてるんですかねぇ。それともただの迷信?

コメント

ちぃこ

わたしもお腹の毛ボーボーになりましたが女の子です(^^)笑
悪阻はたしかにそこまで酷くはなかったかもです!
食べづわりからの吐きづわり程度笑

• an

an

お腹めくるとお腹の毛濃くなってびっくり!でも女の子なのですね✨関係ないのかなぁ。

• 8月11日
  • ちぃこ

ちぃこ

間違えて下の方に書いてしまいました💦
    消しました( ;∀;)
    すみません(*_*)

つわりの時に好む・嫌う食べ物はばっちり女の子でしたよ◎

• 8月11日
あかねこ

入院まではしなかったですが辛かったなぁ。。
女の子です 笑

• an

an

女の子だったんですね!やっぱり悪阻だけでは分からないですねぇ💦

• 8月11日
ぴーちゃん

ほぼ悪阻なし、お腹の毛も全然濃くなってないですが男の子です😊

• an

an

男の子なのですね!悪阻ないの羨ましい。。涙 こればっかりは人それぞれですね!

• 8月11日

性別についてはいろんな迷信がありますよねぇ。私もいろんなのに当てはめると男の子だったり女の子だったり😅所詮2分の1ですからね💦
私は次回検診が13週であるので、その後にR先生にみていただく予定です!

• an

an

そうですね!本当に沢山迷信がありキリがないなぁと💦週数も近いですね✨R先生かなり有名なのですね!

• 8月11日

退会ユーザー

性別気になりますよね😅私は体外だったのですが、中国式、ブラジル式も移植日を取るのか排卵日を取るのかで性別真逆になります💦

• 8月11日
Hii

1人目悪阻あって毎日吐いて辛かったですが
2人目は悪阻が本当に辛く10キロ近く減りました!

今回、悪阻ありませんが7割女の子疑惑です👧🏻

• Hii

Hii

上2人、女の子でしたがお腹毛はえてきましたよ🤣

• 8月11日
  • an

an

悪阻で10キロも💦それは大変な悪阻でしたね。。わたしは5キロ程度減でした。でも女の子なら、やっぱり悪阻とは関係ないのかなぁ〜✨

• 8月11日
  • Hii

Hii

上ふたり悪阻あって女の子、
    今回悪阻ないので男の子?!と思ってましたが
    R先生いわく7割女の子なので悪阻は関係ないのかなー?と思いますね🤔

• 8月11日
はにー

私も入院はしなかったですが、つわりひどくて女の子でした!!
逆に友達はつわりなくて男の子でしたよ(^-^)

• an

an

人それぞれ違うからやっぱり悪阻だけで判断は難しいですね💦

• 8月11日

私、つわりがひどいと女の子だって聞きましたー!
それもほんとかどうか分からないんですけどね🤣💦
私は7w〜16wまでとてもひどい吐きづわりで、女の子でしたよ🙌🏻
結局つわりがひどいとどっちで、軽いとどっちとか、まったく関係ないと思いますが😅

さや

私もお腹の毛はすごく濃くなりました!で、悪阻なかったけど男の子でした(^^)

rymama

3人とも悪阻なしです!
けど男の子男の子女の子です☺️
お腹の毛はたしかに男の子は濃くなって、今回はそうでもないです✨

ママリ

わたしの周りは女の子の方が悪阻きつい人が多いです😳💦
わたしは一人目悪阻なしの男の子で二人目も悪阻ないのでまた男の子?!😂💕と思ってます笑

げーまー

ほぼつわりなしで男の子でした!
今2人目妊娠中ですが、
つわりは少しあるものの
吐くまでではないです!

のぶめママ

こんにちは。
私は吐きづわりで死んでましたが女の子でしたよ👍
私のまわりでも、吐きづわりは女の子、食べづわりは男の子、
今のところ5人くらいあてはまってました👏