※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
妊娠・出産

11wのエコー写真で性別が分かるか教えてください。ナブが写っているかどうかも知りたいです。

ベビーナブについてです。こちら11wのエコー写真なのですが、ナブは写っているのでしょうか?予想でもいいので性別がお分かりになる方がいらっしゃれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆゆ

多分写ってないとおもいます💧

• オクラ

オクラ

やっぱりそうですよね😭
    気が早まって見てるのですかサッパリ分からず...。ありがとうございます😂💓

• 8月12日
あおママ

私の11週、12週のエコー写真がこんな感じでした!
もしかしたら男の子かもしれないですね!
性別は12週でわかることがあって、赤ちゃんのお尻の部分上に出っ張ってるものありますよね!それが上に出てるなら男の子、お尻からまっすぐ横に出てれば女の子です!

• オクラ

オクラ

ご丁寧にありがとうございます💕
    12wのエコー写真も撮ったのですが、12wは完全に足に隠れて分からないものしか無く...😭

男の子だと凄く嬉しいです💕もちろん女の子でも✨

次の検診の時にもう少し分かりやすいエコー写真が撮れる事を祈って、次の楽しみに置いておきます✨ありがとうございます😊

• 8月12日