妊娠11週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

ママリ

R先生に性別判定をお願いしたところ、11wで6割女児。15wで8~9割女児と…

R先生に性別判定をお願いしたところ、11wで6割女児。15wで8~9割女児と判断できます。次回も確認します。とのお返事を頂きました。15wの4Dエコーでお股に少し突起物があるのが見えた為男児だと思っていましたが、こ…

ぺっぺ

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいま…

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいますか?11週と16週のエコー写真と20週の動画をR先生に判定してもらい、女児濃厚です。と判定していただきました!しかし、その後の24週の検診の…

あい

神宮外苑ミネルバクリニック(移転前→新宿ミネルバクリニック)で新型出生…

神宮外苑ミネルバクリニック(移転前→新宿ミネルバクリニック)で新型出生前診断(NIPT)を受けた方はいらっしゃいますか?長文にて失礼いたします。私は現在 39歳。体外受精で一卵性双生児を授かり妊娠11週目になりまし…

あーちゃんっ

あーちゃんっ

その女医は最低ですね。あいさんは、覚悟を決めた上で来院したのに…出生前診断って凄くデリケートなことで…

*mkmt*

11週3日のエコーです。ベビーナブらしきものが映っていて素人目には上向…

11週3日のエコーです。ベビーナブらしきものが映っていて素人目には上向いてないので女の子かなぁと思ったのですが、かの有名なR先生には今は角度がないがこれからそそり立ってきそうで男の子寄りと判定され、すご…

ゆかちゃん

11w6dのエコーです!性別どちらだと思いますか?(´・ω・`)

11w6dのエコーです!性別どちらだと思いますか?(´・ω・`)

ぽよ

子宮反射区(かかとの内側)について、赤ちゃんの性別と関係があるとネッ…

子宮反射区(かかとの内側)について、赤ちゃんの性別と関係があるとネットで見たのですが、当たってる方はいますか?右のかかとの内側のほうが膨らんでいると男の子、左だと女の子らしいのですが、、、現在11週なので…

かんちゃんmama

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってた…

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってたら男の子真っ直ぐだったら女の子とゆうのがありますがよかったら10w~11wのエコー写真見せてもらえませんか?そしてその後性別がどちらだった…

にゃんずまま

11週のエコー写真です。股に突起が見えます。角度は30度くらいかと思い…

11週のエコー写真です。股に突起が見えます。角度は30度くらいかと思いますが、本日の検診でも同じ角度で写真より少し長い突起が見え、あまりにはっきり見えるため気になりました。この週数では男女ともに突起は見…

うあ

うあ

うちの子もそれくらいであまりにハッキリしたのが見えました。けど医師には、んーまだわからないと言われ…

あみにょにょん☆

妊娠11週目のエコー写真ですが、4Dで動画と写真を見比べたところ、、や…

妊娠11週目のエコー写真ですが、4Dで動画と写真を見比べたところ、、やはり両脚下のポコっと出てるモノは、、、男の子の大事なモノなんですかね(笑)こんなに早く性別ってわかるもんなんでしょうか(^。^)

ましゃ

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確…

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確定になりました!やはり完全確定までは性別が変わること有り得るんだなーと思いました(^^)ちなみに全て動画判定です。そわそわされてる方もい…

SHIHO

今日から11w0dです❤︎最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)ま…

今日から11w0dです❤︎最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)まだ11週なので性別はまだまだわからないと思いますが、母の勘?ってやつですかね…男の子な気がします。最近よく女の子を育ててる夢を見ます!女…

saya

11wで性別がわかることってありますか?現在11w4dなのですが、エコーを見…

11wで性別がわかることってありますか?現在11w4dなのですが、エコーを見ながら先生がこれが足だよと説明してくれているときに、おまたに男の子のシンボルっぽいものが見えたような気がしました!もちろん先生は性別…

みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

私は11w1dの検診から経腹エコーだったのですが、ちょうど足をバタバタさせてて「あー見えましたね(笑)」っ…

ラーメン

今日、11週で中絶をしました。上に二人の子供がいます。出生前診断も受…

今日、11週で中絶をしました。上に二人の子供がいます。出生前診断も受けて、染色体も問題もなく、性別までわかった矢先でした。今日、最後に見たエコーで手を振っていました。さよならって言ってる気がしました。…

ちびーずまま

11w3dの初マタです!みなさん性別って何週目ぐらいでわかりましたか?検診…

初めまして。11w3dの初マタです!みなさん性別って何週目ぐらいでわかりましたか?検診で性別は次ぐらいにわかるかな〜と言われこんなに早いものなのかなと思い質問させていただきました。早いってことは男の子の可能…

MIKA

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!…

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!こんなに早く見えるものですか?それとも見間違いでしょうか?上に男の子、女の子がいますし、健康で無事に産まれてきてくれれば性別はどちらで…

なみ

妊娠11週の妊婦です。祖母が私と栗拾いをする夢を見たっていうのですが…

妊娠11週の妊婦です。祖母が私と栗拾いをする夢を見たっていうのですが、うまれてくる子の性別と何かジンクス的な関係があるのでしょうか?わかる方回答お願いします!

men'sママ

性別。一昨日15w0dで検診行ってきました😉順調に育ってました😊気になる性…

性別。一昨日15w0dで検診行ってきました😉順調に育ってました😊気になる性別…丁寧な先生の元3度股のエコーを診てもらった結果、『骨格が女子っぽいなぁ…玉らしきものも見えないし。また、来月聞いてね』と言われまし…

Ran

Ran

はい!1人目まさにそんな感じで言われて女の子でした。

しゅうしゅう

今、16週です。babynubわかる方みえますか?15週の検診では性別は知らせ…

今、16週です。babynubわかる方みえますか?15週の検診では性別は知らせない方針のようで、性別がわからないようにエコーをしてくださったので、11週のエコー画像しかないのですが(>人<;)次の検診では、性別も見て…

るちぇ

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でした…

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でしたか?静止画か動画どちらだったかと、週数も教えて頂きたいです。例えば、女の子に思います。(静止画、11週)→女の子濃厚です。(動画、13週)…

pun୨୧

赤ちゃんの性別。赤ちゃんの性別を判定する様々なジンクスやチェック…迷…

赤ちゃんの性別。赤ちゃんの性別を判定する様々なジンクスやチェック…迷信とは分かっていながら、おもしろ半分どころかおもしろのみで、色々試してみようかなーと思っています♪第一子なので、どちらでもかまないと…

まゆげ(・ิω・ิ)

11w3dの4Dエコーなのですが、生えているように見えるのは私だけでしょう…

11w3dの4Dエコーなのですが、生えているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)まだこの週数では分からないことなど重々承知ですが、4Dエコー見てからこんなにも人の形になって一生懸命動いているところを見たら…

ちゅー

11週の頃のエコー写真なんですけど、左の出っ張ってるのは足なんですけ…

11週の頃のエコー写真なんですけど、左の出っ張ってるのは足なんですけど。胎嚢の形で性別がわかるって聞いて。どちらだと思いますか?気になっちゃって( ^ω^ )

velvet

先日11w6dの動画をR先生に送って性別判定をお願いしたところ、「縦断像…

先日11w6dの動画をR先生に送って性別判定をお願いしたところ、「縦断像で性器が映っており95%くらいは男児だと判断できます。また次回も見せてください」と返信を頂きました。上の子2人が男の子で、今回はどちら…

さくら

さくら

私もこの前診察で男の子確定と言われました。上の子2人の時ははっきり見えてわかったのですが、今回はまだ…

あずき

R先生に性別判定をしていただいた方おられますか?今日、11w4dのときの動…

R先生に性別判定をしていただいた方おられますか?今日、11w4dのときの動画を送りました。するとさっき返事がいただけて、出だしで男児のように思いました。確認のためまた見せてほしいですとありました。胎児は横向…

✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

私も先日11wの時のエコー写真ではっきり性器が見えてないから不確かだけど男寄りと言われました( ﹡ˆoˆ﹡ …

poop

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?…

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?男の子かな?と思ったりへその緒なのかな?とも思ったり🤣へその緒と男の子のシンボルと、見間違えあった方みえますか?☺️やっぱり女の子の方が性…

みかん

よく聞くbabynub?というので性別わかるでしょうか?ちなみに11w4dのエコ…

初めての投稿です。よく聞くbabynub?というので性別わかるでしょうか?ちなみに11w4dのエコーです!週数に比べて少し大きめらしいですが笑もし分かれば教えて下さい(,,꒪꒫꒪,,)

りー

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?私は妊娠7w…

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?私は妊娠7wあたりから直感で、この子は男の子だ!と思っています^_^まだ今は11wなので性別はまだわからないのですが(*_*)そこで、中国式産み分けカレンダ…

ゆえ

ゆえ

私、夢に何回も同じ子が出てきましたwあ、男の子なんだってその時何回も思いましたよ!周りからは絶対女の…

☻

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は…

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は別にありました。産院からは8割で男の子、R先生からは男児確定とのお返事がきました。1人目が男の子で子供は2人と決めていたので、2人目はど…

ゆず

11wの時のエコーです。なんか性別判断?流行ってるみたいですね〜。私の…

11wの時のエコーです。なんか性別判断?流行ってるみたいですね〜。私の赤ちゃんは、どっちかなぁ?

6

R先生に11週と16週の2枚の静止画で性別判定をお願いしたところ、1枚目か…

R先生に11週と16週の2枚の静止画で性別判定をお願いしたところ、1枚目から男児寄りの印象です。とお返事頂いたのですが、どれくらいの確率なのでしようか?同じようなお返事頂いた方がおられましたらその後どうだっ…