※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうしゅう
妊娠・出産

15週の検診では性別非公開。次回検診で性別を知りたいが、11週のエコー画像しかない。16週です。babynubわかる方いますか?

今、16週です。babynubわかる方みえますか?15週の検診では性別は知らせない方針のようで、性別がわからないようにエコーをしてくださったので、11週のエコー画像しかないのですが(>人<;)次の検診では、性別も見てくださるとおっしゃっていたのですが、気になってしまいまして(^_^;)

コメント

Arisa

私が通ってる病院は22週に入るまで教えてくれませんでしたよ。嬉しい妊娠でも望んでない性別だとおろしちゃう方もいるみたいで今は教えない病院がチラホラあるみたいですね。

• しゅうしゅう

しゅうしゅう

返事が遅くなってすみません。
    そういう方針の病院もあるみたいですね。妊婦が信用されてないみたいですが、そういう方が少なからずみえるんでしょうね。悲しい現実です。

• 8月13日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

角度がないので女の子かな〜と思います( ´∀`)

ゆんた

私も女の子かなーと思います😊💕

♡Tokumei♡

nubが上の方にのびてるので、男の子かな⁇と思いました (๑˘ु⑅ू˘๑)*✲゚*。⋆

• しゅうしゅう

しゅうしゅう

やはり、男の子にも見えるのですね(^_^;)元気に産まれてきてくれるのが一番ですから、性別がわかるのを楽しみにしながら過ごしたいと思います(*^_^*)ありがとうございました!

• 8月13日
しゅうしゅう

女の子にみえますか(*´∇`*)私もそうかなぁと思ったのですが、上の子が男の子なので、周りからは次は女の子と期待されていることもあり、期待して見てるのでそう見えるのかなぁと思ったりもして(^_^;)次回の健診まで楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
ありがとうございます!

R♡

女の子に見えました(*^_^*)
私も1番下の子が女の子でnubの写り方がそっくりでした☆