※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

11週と13週の女児判定が、16週で男児確定。性別変わることもある。動画判定で、早期判定は難しい。女の子も男の子も可愛い。服の準備を楽しみに。

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確定になりました!

やはり完全確定までは性別が変わること有り得るんだなーと思いました(^^)

ちなみに全て動画判定です。
そわそわされてる方もいらっしゃるかと思うので、少し簡単にご報告がてらと思いました(o^^o)

女の子、男の子どちらでも可愛いのですが…やはり服とかを早く準備してあげたくて(*´ω`*)

素人だと、やはり早期判定難しいですね…。

コメント

ゆきんこ

次の検診が14週のときなんですけどもしかしたら性別ってわかるかもしれないですか?ちょうど腹部エコーに変わります!!

• ましゃ

ましゃ

こんにちは!14週なら、もう性器が出来てきてるので、エコーによっては見えることもありますよ!病院によりますがエコーを動画(スマホ撮影)させてくれるので、それを改めてスローで見返したりすると何となく素人でも分かるかもしれません!ちなみに16週の動画で、私が見ても男性器だろうなというのが何回も見えました!(病院の先生からはまだ分からないと言われましたが、R先生からの確定や、スローで見返したりしたら普通に見えました^^;)普通に静止画だと難しいのですが、動画は見返せるので、先生にお伺いして見てください(*´ω`*)腹部エコーは見やすくなりますよ!

• 4月3日
ジャスミン

初めまして(っ*´∀`*)っ
私も性別気になってます。
次の検診が来週で13週で腹部エコーなのですがさすがにまだわからないですよね。
R先生への判定はどのように依頼すれば良いのかお手数ですがお時間ある時に教えていただけますでしょうか(*´╰╯`๓)♬

• ましゃ

ましゃ

初めまして!こんにちは(*´ω`*)13週ならベビーナブ(性器の元になるやつ)で性別判定が出来ますよ!私はまだその時は確定を頂けず16週に確定でしたが、エコーによっては13週で確定もあります(o^^o)r先生はアマゾンのギフト券をrrrrrr4756@yahoo.co.jpに最初送ります!(静止画1000円、動画3000円で、一度お支払いしたら確定までは何度も見て頂けるので病院で動画撮影(スマホでも)OKでしたら動画をお勧めします!私は3000円で動画が微妙かな?と思えば静止画も付属させてもらいました!)アマゾンのギフト券を送ったら、先程のアドレスにアマゾンギフト券を送ったこと(その時のコードや名前も記載すると良いと思います!)性別判定希望の動画などを添付してメールしたら、早ければ15分ほどでお返事頂けます!かいつまんでの説明なので、分かりにくかったりしたら、また気軽に聞いてください(o^^o)!

• 4月3日
  • ジャスミン

ジャスミン

丁寧にコメントありがとうございます(っ*´∀`*)っ
    アマゾンのギフト券を送るのですね。
    調べてみます。
    動画と静止画希望だと4000円分ということでしょうか?

• 4月3日
  • ましゃ

ましゃ

はい!ギフト券はアマゾンのアプリからでもギフトで送れます!(コンビニで買って番号送っても大丈夫ですし。)
    いえ!それなら3000円だけで大丈夫だと思います(o^^o)私は動画がしっかり横を向いていなかったので、参考程度にと記載して静止画を付属しただけなので、希望3000円で全て見てもらえます(o^^o)確定まで何度も見ますと言って頂けました!動画を送らず静止画1本だけなら1000円だけで大丈夫だと思います。

• 4月3日
サトミ

はじめまして。13週の時の8割女児の判定はR先生からどんな文章で来ましたか?私も13週は8割女児と言われましたが覆され男児と言われたら、女児希望なので…泣くかもしれません⤵︎⤵︎⤵︎よろしければ教えていただければありがたいですm(__)m

• ましゃ

ましゃ

はじめまして!女児希望でしたら変わるのが確かにビクビクですね(;_;)

11週は「突起が上向きとは言い難い動画です。7割くらい女児と判定できます。」

13週は「長い動画ですが性別をみる意図がなく、性器がしっかり映ったショットに乏しいです。でも縦断像で7~8割は女児に思いました。」

とのことでした。ちなみに私個人的に素人が見ても11週と13週は女の子のナブに見えて、こちらのママリの皆さんも女の子で満場一致でした!

• 4月4日
  • サトミ

サトミ

丁寧にありがとうございますm(__)m本当ですかぁ〜やっぱりベビーナブの判断は難しいですね~😩
    私の場合「どの動画も女児に見えます。8割女児です」とお返事いただいたのですが確定ではないのでドキドキです💦
    ありがとうございます♡

• 4月4日
  • ましゃ

ましゃ

確かに言われてから動画をスローで見返すと、平行のナブの先に少しチロっと米粒みたいなのが載ってたので、それがもしかしたらナブだったのかも知れませんね…。
    はっきり8割と言われたなら、結構可能性あるんじゃないかなと思いますよ!次の健診が何週か分かりませんが、次なら早ければ病院からの確定もあり得ますし(*´ω`*)

私は一応完全確定をR先生から頂きましたが、念には念を…で次回も見て頂きたいとお願いしました!

• 4月4日
  • ましゃ

ましゃ

ちなみにこれが13週の、その米粒が乗ったみたいなやつですが…ナブで見ると明らかに平行で女の子ですよね…(^-^;

• 4月4日
  • サトミ

サトミ

エコー写真までありがとうございます♡えーわからないʷʷ私も女児と思いますね、その写真だと💧本当に米粒がついてると言われれば(。'-')(。,_,)ウンウン
    ちなみに私のです!!13週でなく12週でした😖線は自分でつけました😅

• 4月4日
  • ましゃ

ましゃ

ですよね(^-^;本当に上向きの突起がどれだけ見ても見つからなかったので、隠し上手だったのかな…とか思いました笑
    12週なんですね!もうしっかり体も出来てきて可愛いですね(*´ω`*)!これ、綺麗に女の子だと思いますよー!
    下の白い線?が背骨だと思うんですけど、それに沿ってナブが平行かなので、綺麗にこの子は平行に見えます!

• 4月4日
  • サトミ

サトミ

本当ですか?あまり期待して違ったらショックが大きいので気持ちを抑えますʷʷけどそう言っていただけて嬉しいです✨私は見れば見るほど上向きに見えてきて反りたちそうとも思えてきます💧💧
    本当は今日検診でしたが1週間後になったので再判定もお預けです😩けどましゃさんのおかげでまた1週間待てそうです✨✨丁寧にありがとうございましたm(__)m

• 4月4日
  • ましゃ

ましゃ

私は実はどちらかと言えば男児希望だったので7〜8割女児と言われて心の準備をしていましたが…まさか本当に男児に覆るとは思ってなかったので、完全確定までは待つしかないんだなあ…って本当思いました(;_;)
    1週間って妊婦さんからしたらかなーーーーり長く感じるんですよね笑
    また来週、サトミさんが元気な赤ちゃんに会えますように(*´ω`*)次が17週なら、股下のエコーもあると思うので確定頂けるようにお祈りします╰(*´︶`*)╯♡

• 4月4日
さぁち

私も8割男の子だと言われ、次の検診で女の子確定でした( ´ ▽ ` )

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!やっぱりR先生でも確定でなければ服とかの準備は早そうですね(^-^;臍の緒が男の子に見えたのかも知れませんね!一応次の健診のものも見てもらう予定です(*´ω`*)

• 4月5日