※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

子宮反射区に性別関連の膨らみがあるかは体験談で、食欲やつわりなどの症状は性別とは関係ないことがあります。要参考まで。

子宮反射区(かかとの内側)について、
赤ちゃんの性別と関係があるとネットで見たのですが、
当たってる方はいますか??

右のかかとの内側のほうが膨らんでいると男の子、
左だと女の子らしいのですが、、、

現在11週なのですが、性別が気になって気になって😳
つわりも貧血めまいが本当に軽くあった程度、
食べ物の好み(肉食になるとか、甘党になるとか)も
全然ないもので😨💡

あくまで参考までに、体験談教えてください😆👶

コメント

りす

1人目の時は反射区のことを知らなかったので分かりませんが
2人目は女の子で反射区左が物凄く膨らんでました!!!
ので、当たってました👍

性別分かるの楽しみですよね〜😊❤️!

悪阻で性別もあまり当たらない見たいですね😂
私は男の子は悪阻酷く分娩時まで吐いてましたが
女の子の時は全く悪阻なかったです!!!

Mi

私もそれ見ました!
が、かかとの内側の意味がわからず…( ´⍪ω⍪`)