※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中で性別予想が男の子だと思っているけど、まだ確定はしていないです。産み分けカレンダーも男の子と出て、旦那はちょっと落ち込んでいるようです。

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?

私は妊娠7wあたりから直感で、この子は男の子だ!と思っています^_^

まだ今は11wなので性別はまだわからないのですが(*_*)

そこで、中国式産み分けカレンダーをやってみたところ、やはりどのパターンでも男の子^_^!

それを旦那に話した所、女の子が欲しかった…と少し落ち込み気味…(笑)


コメント

mc♡mama

私もなんとなく直感で女の子だと思って、ずっとつけたかった名前で呼んでました(笑)
実際も女の子でしたよー◡̈♥︎

ゆえ

私、夢に何回も同じ子が出てきましたw
あ、男の子なんだってその時何回も思いましたよ!
周りからは絶対女の子!って
言われましたが
エコーで男の子って判明して
無事に男の子出産しました。
今の姿がすっごく夢に出て来た男の子ソックリに育ち
なんか不思議な感じです♡笑

多分旦那さん
女の子にお父さん♡って
言われるのが夢だったのかな?
可愛いですもんね♡
けど大丈夫ですよ
男の子もくっそくそ可愛いですよ!
絶対ベタ惚れしますよ!笑
私の周りも女の子って言い張って
女の子期待してたって言ってたのに
産まれてから全員ベタ惚れですw
今ではネタ話です(⑅˃̵౪˂̵⑅)
自分の子供ですもん♡
可愛くない訳がない!
落ち込まないで♡

ぴぴ

直感ではないのですが…性別が分かるまでの間3回ほど、お腹の子が男のコという夢を見ました〜!

実際その後エコー確認で男の子と言われましたよ^ ^

はじめてのママリ

私はずっと女の子がほしかったんですが、、、
でも考えてる名前は男の子の名前しかなぜか出て来なくて、、、
20週ごろに男の子って言われました。笑 ( ´ ▽ ` )ノ

みやゆっちょ

私も妊娠が分かった時から男の子だろぉなぁ〜と思ってました!
周りからは男の子よりも女の子!との意見の方が多かったのですが…私は、いや男の子(*´罒`*)♡と根拠はなかったんですけど。。

結局14週で男の子と判明しました◡̈♥︎予想外の早い判明にビックリしましたが、やっぱり男の子ー!と思わず声が出ました笑。

不思議ですけど…何かあるんですかねぇ♡

なぎまま

私は自分の性格的に女の子は生まれて来ないんだろーなー(。-∀-。)
って思ってました(笑)
実際男の子ですが、可愛くて仕方ないです♡
今2人目妊活中ですが、やはりどーも私から女の子が生まれてくるのが想像できないので、次で来てもきっと男の子だと思いますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

megurinmama

私も一人目は女の子がいいなと思ってて、お腹を撫でながら「あなたは女の子?」と聞いたら心がざわついたので、男の子か〜と思ってたらやっぱり男の子でした。
二人目こそはと思って、同じ質問をしたら心がざわつかなかったのでもしかしてと期待してたら、やっぱり女の子でした!

豆汁

私も勝手にお腹の子は男の子だと思ってました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
チャイニーズカレンダーを見ても男の子…
でも実際は女の子でした♡
旦那が初期の頃、私が女の子を夢を見たそうです(*Ü*)♡♡
旦那の夢の通りになりました♡

みこまま

直感ではわかりませんでしたが、まわりに女の子だと思う!となぜか言われていたり、夢でおままごとセット買う夢みました。
そしたらほんとに女の子でした♡

妊娠わかったときは男のコがよかったけど、女の子出産したらもう毎日メロメロです♡♡♡

ぶーのオカン

1人目の息子のときは
そういうのはなかったけど
今2人目妊娠24wですが
排卵日付近に
「妊娠したら、女の子だろうな」
なんてなんとなく思って、
24wの健診のときに
「8割女の子だね」と…♥︎
もしかしたら今後、男の子と
言われるかもしれないけど
つわりといい、お腹の出方といい
女の子で確定な気がしてます。笑

穴子さん

私は夢で男の子の赤ちゃんが出てきてたので、何となく男の子かな〜って思ってたら、ビンゴでした(笑)

yu-(*^^*)

私は、直感で旦那と
まだ赤ちゃんの形もわからない頃に
男の子な気がする。
と話していました!

結果、五ヶ月なる頃には
はっきり男の子だとわかりました!
お腹もすごくとんがってました(^^)
旦那は、女の子派だったみたいですが笑

りー

みなさんありがとうございます♡!
まとめてのお礼ですみません(;_;)


やはり直感で分かった方もいらっしゃるんですね♡

まだ夢は見たことないんですが(;_;)

私も女の子が欲しかったので一時期落ち込みましたが…(笑)

男の子でもやはり我が子は可愛いだろうと思います♡

ありがとうございました!

えみりん✂︎

上の子のときも出来てすぐから女の子!!という頭しかなく、その通りに女の子でした!

いま、23wで2人目妊娠中です。
今回も出来てすぐから男の子!という直感がありました!
それと、夢を見ましたよ!

義母は旦那が学生の頃に亡くなられて、写真でしか見たことないのに、夢に出てきて

「よくきてくれたね、元気な男の子をうんでね☺️」

と言ってくれました☺️
上の子も、赤ちゃん男の子!と断言していました☺️

そして4ヶ月後半の検診で男の子シンボルがみえて確定しました。

お盆休みお母さんに、教えてくれてありがとうと挨拶に行こうと思っています☺️

りー


すごいですね♡!
やっぱりママの直感は当たるんですね♡

私はまだ夢は見てないですが…
お義母様が予言してくださったんですね!
私も夢見たいです(^○^)