※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

11wの時のエコーで、性別判断が流行っているみたいです。 私の赤ちゃんの性別はどちらでしょうか?

11wの時のエコーです。
なんか性別判断??流行ってるみたいですね〜。
私の赤ちゃんは、どっちかなぁ??

コメント

にゃかむら🐱

はじめまして!

うわぁ~♡小さくて可愛いですねぇ(*^_^*)
うちの子ももう2ヶ月ですが、こんな時もあったんだなってしみじみしちゃいました(笑)

まだ小さいので性別はかなり先になっちゃいますが、楽しみですね!

妊娠中、エコーする度に先生に「女の子だと思うけど100%じゃないからね~」なんて言われてたのを覚えてます(笑)結果、女の子でしたが(^_^;)
知り合いは、違う産院で99%男の子!っていわれて産まれたら女の子だったっていうエピソードもありましたよ(゚Д゚)

妊娠中はいろいろ大変な事も増えてきますが、今しかないマタニティ生活を楽しんで下さいね♪
そして元気な赤ちゃん産んで下さい(*'▽'*)

佑

足の形でわかるみたいなんですけど…どうだったかな(๑•́₃•̀๑)

ひーぱん

足の形的に曲げてるから、男の子っぽいですね(ノ*>∀<)ノ♡
一応張っておきますね♡

佑

ありましたっ!
これで行くと女の子っぽいですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛