※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
妊娠・出産

R先生の性別判定と病院の判定が異なり、戸惑っています。体勢の影響や信頼性について不安があります。どちらが正しいのか知りたいです。

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいますか?
11週と16週のエコー写真と20週の動画をR先生に判定してもらい、女児濃厚です。と判定していただきました!
しかし、その後の24週の検診の時に病院の性別判定は男児でした。ちなみに20週の時の病院の判定は多分女児。でした。

24週の時の赤ちゃんの体勢が悪かったみたいですが、ここにきて判定が変わり戸惑っています。体勢が悪かったからか、今回はエコー写真も貰えませんでした。

ネットでみると、R先生の判定は高確率で当たるとの事なので、どちらなのだろうと気になります(^-^;

R先生と病院の先生の判断が違った方いますか?ちなみに病院の先生は毎回違う方です。
濃厚判定が変わったりはずれた方はいますか?

よろしくお願い致します!

コメント

m

20週の時にR先生に聞いたら
男児確定と言われました!!
R先生の確定は外れたことがないと
聞いたことあります!
26週の頃に病院の先生に女の子ぽいね
言われてました!
そして27週の頃に病院の先生から
男の子で間違いないと言われましたよ!

• ぺっぺ

ぺっぺ

確定なら変わる事はないんですね!やっぱりすごいです!
    名前等考えていたので性別が変わって戸惑いましたが…次の検診まで様子をみてみます!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 9月10日
ぴっぴ

確定以外は変わることあると思いますよ!
相当自信ある以外は確定という言葉は使わないみたいなので(>_<)
エコーがないということで、まだわかりませんが、男の子という判定だったなら病院の先生もシンボルが見えたのではないでしょうか?

• ぺっぺ

ぺっぺ

確定以外は変わる可能性があるのですね!濃厚だとやっぱりまだわかりませんよね…。20週の動画ではおまた開脚してたし、探しても何も付いていなかったので、女児だろうと思ってましたが…まさかの男児(笑)
    確かに病院の先生はシンボルらしきものがあるよ!って言ってました(^^;)
    次でわかることを期待して待ちます(^-^)

• 9月10日
☆みるく☆

私は15週の動画でR先生に女児寄りと言われ、19週の動画で確定もらいました(*^^*)病院の先生にも女の子と言われています✨
男の子でもギリギリまで隠していたりすることがあるので判断が難しいですよね💦
R先生の確定でしたら変わることはないと思いますが…😊💦

• ぺっぺ

ぺっぺ

どちらでもいいので確定貰いたいです(笑)コロコロ変わると戸惑うので(笑)
    やっぱりR先生の判定はよく当たるのですね!濃厚って事は男女どちらのシンボルも見えなかったんでしょうかね…。なぜ24週で突然見えたのか気になります(笑)

• 9月10日
☆みるく☆

性別がなかなか分からないとすごくもやもやしますよね😵💦出産準備も進められませんし💦もしかしたら、恥ずかしがり屋さんで24週まで上手いこと隠していたのかもしれないですね😊❤️

• ぺっぺ

ぺっぺ

隠していたのなら、すごく上手に隠していたんですね(笑)
    確定して色々準備したいです(*^_^*)

• 9月11日

24wのエコーは
R先生には見てもらってないんですか⑅◡̈*.?

• ぺっぺ

ぺっぺ

今回の検診のエコーはおまたの写真も貰えなくて…R先生にお願いできませんでした(;_;)
    動画は、違う病院で撮って貰ったもので、出産予定の産院では録画サービスがないので、今回はありません…。見ていただけたらスッキリするんでしょうけど…(;_;)

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

r先生 完全確定 方