※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIHO
妊娠・出産

妊娠11週目で性別が気になります。母の勘で男の子か女の子か感じるけど、エコー写真では男の子と感じました。勘で性別当たった経験ありますか?

今日から11w0dです❤︎
最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)
まだ11週なので性別はまだまだわからないと思いますが、母の勘?ってやつですかね…
男の子な気がします。
最近よく女の子を育ててる夢を見ます!
女の子かな?!って思ったりもしますが、8週の時のエコー写真を見た時に、男の子だ!と直感しました!
肌荒れもすごくて周りから顔がきつくなったと言われます。
実際に勘で性別が当たった方はいますか?
ちなみに、これが8週の時のエコー写真です。

コメント

もんもん

ちゃんと人の形してて
かわいいですね💓

私も絶対に男の子!
男の子しか生まれる気がしませんでした!

しかし!
19wで女の子とわかりました!笑

私の場合勘まったく当たらず…笑

でも、女の子も可愛すぎて
次も女の子がいいくらいです😂❤

  • SHIHO

    SHIHO

    そうなんですよ〜💓💓
    ちゃんと人の形してて思わずエコー写真を抱きしめちゃいました(笑)

    そうなんですね( ˙-˙ )
    あたしも女の子を希望してますが、元気ならどっちでもいいです👍

    • 2月16日
m*chan mama

私は女の子希望でした!
周りからも、女の子ぽいよー!
なんて、言われてました^_^

女の子〜 女の子〜なんて言いながらお腹なでなでもしてました!笑
旦那さんは男の子希望でしたが!笑

16wの時に女の子ぽい!と先生に言われ
19wで女の子確定しました^ ^☆


かわいい〜☆エコー写真ですね(*^^*)

  • SHIHO

    SHIHO

    女の子〜女の子〜って呪文かけたら女の子になったりしますかね?🙈💓
    私も実際は女の子がいいなぁ〜って思ってます❤︎
    ただ直感的に男の子だと思っちゃってからは男の子な気がしてなりません(笑)

    • 2月16日
りおちぇるmam

私も1人目のときはエコー見て直感で男の子だと思ってたら当たりました(^-^)

実際に性別分かるのは20週前後ですが、楽しみですよね♡♡

  • SHIHO

    SHIHO

    やっぱ母の勘ってほんとにあるんですかね💕
    男の子でも女の子でもどちらでもいいです👀
    早くベビー用品揃えたいです(笑)

    • 2月16日
ゆえな

勘とは違うかもしれませんが、妊娠発覚する直前に見た夢で男の子でした。
その後妊娠発覚してからも、どんな夢でも必ず男の子だったので、男の子なんだなーと勝手に思ってましたよ(笑)
24周まで分からなかったんですが、やっぱり男の子でした!顔も想像していた通りの顔で、なんだかなぁ不思議なこともあるもんだ、なんて思ってます(笑)

  • SHIHO

    SHIHO

    えーーーなんかそれはすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんなこともあるんですね❤
    私も妊娠がわかる前に妊娠して旦那に報告する夢を見てその後に妊娠がわかった時はびっくりしました🙈💓
    性別まではわかりませんでしたが(笑)

    • 2月16日
tarohana

すごーい、母親の勘ですか♡顔つきとかもう変わってくるんですね。私、明日から12週ですが、まったく勘など働かないです。しいていうなら、首に吹き出物が出来たり😅
赤ちゃんの写真きれいに写ってますね〜✨かわいい♡
性別楽しみですね♪

  • SHIHO

    SHIHO

    なんなんですかね、勘ってあるような気がします❤
    エコー見た時にあ!これは男の子だ!って思いました\( ¨̮ )/
    早く性別知りたくてウズウズしてます(笑)

    • 2月16日
かっちゃん

あたしまだ性別わからんです😫
恥ずかしがり屋だし
お股見せてくれず( ;_; )泣
7ヶ月検診でわかるかなって感じです🙋✨

  • SHIHO

    SHIHO

    性別気になっちゃいますよね❤
    まだ性別わかってないんですね✨
    ソワソワしちゃいますよね(笑)

    • 2月16日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

私も妊娠発覚してからずっと、絶対男の子だ!と思ってました⸂⸂⸜( ⸝⸝⸝˙o˙⸝⸝⸝ )⸝⸃⸃
産まれた我が子は男の子です♡♡

  • SHIHO

    SHIHO

    おー勘は当たりましたね❤
    私も男の子な気がしてなりません(笑)
    女の子を育ててる夢をよく見るけどなんなんですかね〜(笑)

    • 2月16日
  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    私も妊娠中一度だけですが、女の子産んだ夢みました(´º∀︎º`)!
    え、嘘、女の子?と思いましたがやっぱり男の子でしたね笑
    性別気になりますよね〜♡

    • 2月16日
だん嫁

上の子の時は、母の勘で男の子!旦那が女の子!結果父の勘が当たり…次は男の子!旦那が次も女の子の気がする!…父の勘がまたまた当たり(笑)笑ってしまいました😁

  • SHIHO

    SHIHO

    すごい(笑)ハズレまくりですね💕(笑)
    ある意味、旦那さんの勘素晴らしいです(笑)
    うちの旦那は勘とは無縁で、、何も期待できません(笑)

    • 2月16日
A⑅∙˚⋆

ひゃー❤️かわいい❤️
わたしは夢は女の子で、いろんな迷信でも女の子でしたが、勘では絶対男の子!って言っていて実際に男の子でした〜♬*゜

  • SHIHO

    SHIHO

    えーそうなんですか✨
    そーゆーパターンもあるんですね❤
    性別どちらでもいいですが気になっちゃいます(笑)

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    周りからも女の子しか産まなさそうと言われてたので期待してましたが、性別わかったときには裏切られた?感じがしましたね(笑)
    どちらでも我が子は可愛くて仕方ないですが💓
    わかるようになるまで、もうしばらくお預けですね〜( ˘・з・)

    • 2月16日
  • SHIHO

    SHIHO

    私も自分が男の子を育てるなんて想像もしていません(笑)
    周りからも男の子のママって感じしなーい🙋って言われます(笑)
    でもきっと男の子なんだと思います、、、💕
    男の子だとわかるのが早いって聞きます\( ¨̮ )/

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    女の勘、ママの勘は良く当たりますからね( • ̀ω•́ )✨
    わたしは14wでわかりましたよ〜🚹

    • 2月16日
  • SHIHO

    SHIHO

    やっぱり早いんですね👀
    おちんちんは見つけるのが簡単ですが女の子は難しいですよね\( ¨̮ )/
    毎日お腹をなでてどっちかな〜?って独り言いってます(笑)楽しみです💕

    • 2月16日
あすちゃん♡

予感通り男の子やったら
嬉しいですね♡♡♡

  • SHIHO

    SHIHO

    男の子でも女の子でもどちらでもよかったのでただ元気に産まれてきてくれることだけを願ってます💕

    • 2月16日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですね♡
    あたしは将来男の子を妊娠したいですね💓

    • 2月16日
  • SHIHO

    SHIHO

    今回が男の子だったら2人目は女の子が欲しいと思ってます💕
    やっぱりどちらも欲しくなりますよね\( ¨̮ )/

    • 2月16日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    あたしも両方ほしいと思うけど
    やっぱり男の子ですかね💞
    女の子やといろいろと大変そうです…

    • 2月16日
  • SHIHO

    SHIHO

    そうですね(´·_·`)女の子はお金もかかるし男の子に比べるといろいろ大変だと聞きます🙈💓

    • 2月16日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    それにあたしは
    男の子ができたら息子に
    ママだいすき(✿︎´ ꒳ ` )♡︎とか
    ママは僕の❤️❤️❤️とかいわれたいんですよね\(//∇//)\

    • 2月16日
SHIHO

あーそれめっちゃわかります👀❤
パパと一緒にママは僕のーって私を取り合いして欲しいです(笑)
なんかいいですよね😝

deleted user

解答じゃありませんがm(__)m
エコー写真見て何だか久しぶりにほっこりさちゃいました(*^^*)
当たり前かも知れませんが8週で赤ちゃんの形なんですね✨
可愛すぎます😍
すみません。

  • SHIHO

    SHIHO

    えーそんなこと言ってくださって私も嬉しいです❤
    ちゃんと人の形しててエコー貰った時からずーーーと眺めてます👼幸せな気持ちになります💓

    • 2月16日
わったん1207

娘の時、胎動も激しくあたしも旦那も絶対男の子だーって確信してたのにまさかの女の子でしたよ^ - ^!

性別早くしりたいですよね〜^ - ^♡

  • SHIHO

    SHIHO

    そうなんですか👼元気な女の子なんですね💓
    私も早く性別知りたくてソワソワしてます(笑)

    • 2月16日
babylala

私はお坊さんで四柱推命見てくれる人に、あなたは1人目と2人目は必ず男の子を産むから女の子が欲しいなら3人目にかけなきゃいけないねって言われました…
だけど、3人目に女の子が産まれるかは分からないらしいです笑
なので妊娠する前から男の子だと思ってます笑

しお

本当になんの知識もジンクスもなしに、勘で男の子って思ってて
今日の検診で男の子だと解りました(´・ω・`)
女の子希望でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。