※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

11w2dの妊婦です。最近夕方になると疲れやすく、気持ち悪さがあります。つわりが始まる時期なのか心配です。来週の健診が楽しみです。

11w2dの妊婦です。
10wまではあまりつわりがなく過ごしてきました。

11wに入ってから、夕方になると身体がすごい疲れるようになりました。胃がとても気持ち悪くなり、仕事帰りの電車などとてもキツイです(><)
食欲はあり、気持ち悪さがなくなれば比較的なんでも食べれるのですが…

一般的に11wあたりからつわりが落ち着いてくるとも聞くので、その時期からつわりが始まったりするものなのでしょうか?
来週の水曜日に3週間ぶりに健診に行くので、赤ちゃんも元気なのか心配です😭💦

コメント

一姫二太郎ママ

なりますよ?
悪阻は、必ずなくなるってわけじゃないんですよ!!

妊娠中ずっーとある人もいますし
なので、食べれるならひどくならないうちに食べてたほうがいいです!

赤ちゃんが大きくなるにつれて胃が圧迫されたりして食べれなくなる事もあるので

• ごまちゃん

ごまちゃん

妊娠中ずっとの方もいらっしゃるんですね(><)
    つわりがなくてラッキーなんて思ってたら、今までにない気持ち悪さが襲ってきたので心配になってしまいました…

食べれるうちに、栄養あるものたくさん食べておこうと思います!

• 8月11日

つわりは人それぞれなのでその時期から始まるのもありますよ😭
私も週数2桁になってからの方が吐いたり多かったし今でもたまに吐きます😅
まだ健診の頻度も少なくて不安ですよね💦
お互い頑張りましょう✊

• ごまちゃん

ごまちゃん

ほんと人それぞれなんですね😭
    安定期に入られても吐いちゃうこともあるんですね…

健診の頻度が少ないと、1日1日が長く感じます(><)
    頑張りましょう😢✊

• 8月11日